
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

歯車イイですか?

第二次歯車周回終わった pic.twitter.com/rewcD2uukx

[Twitter] GUEST_mob (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/GUEST_mob

隕蹄鉄はまだわかる。 だかな、おまえ何で歯車なんか求めるんだよ‥ pic.twitter.com/ayBoRC22P9

[Twitter] oraclepend (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/oraclepend

歯車もっとよこせよォォォォォ!!!!!!!

[Twitter] shiroboshi2 (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/shiroboshi2

いやあの、歯車はもうノルマ達成してるからいいんスよ。八連。八連をね?

[Twitter] so_huga (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/so_huga

フォロワーさんへの誕生日絵なのでまだ松垢であげれないからこっちへ。もうね、スチームパンクめんどくさすぎて途中何度も挫けそうになった!!歯車もっと書きたかったけど骨が折れたので雲書いて誤魔化したよね???スチームパンク松カッコイイか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rin_0614_ (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/rin_0614_

いや、いいよね。学生ローン発動して学生続けつつ今年も髪切ってグロい顔晒しながらシューカツして何処かの会社の歯車になってローン返す為に働いて、ツイッターで社会の不平をわかったような口利いて得体の知れない方々から叩かれ優越感を与えてやりながらくたばるという、最近では定番の生き方も。

[Twitter] 14enumasam (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/14enumasam

歯車10個溜まっていざ解放しようとすると「待っていいの?ほんとにいいの?能力上げたほうがよくない?」ってなってる

[Twitter] fuwa_ketsu (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/fuwa_ketsu

歯車もっと落としてぇ!!!??

[Twitter] udekamome (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/udekamome

10万くらいならほぼ誤差だし、ガチで歯車使うときはどのみち足らんしなぁ

[Twitter] NC_FGO (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/NC_FGO

歯車とは良い仕事してくれますな pic.twitter.com/D93t5a8EhF

[Twitter] YomiIchigo (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/YomiIchigo

広告を非表示にする