その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

目薬イイですか?

RT @genkou_saitama: 十分に睡眠時間を取ってるはずなのになぜか眠い…という場合はもしかしたら目が疲れている場合があるな。まぶたが重たいと、脳が寝不足だと勝手に判断してしまうんだってよ。つい二度寝して布団から出れない奴は、枕元に目薬を置いて寝起きに点してみるとい…

[Twitter] hotaru_pota (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/hotaru_pota

ミナト:レオの目にゴミが入ったらしく痛がってたから目薬さしてあげたんだけど、「はいパチパチして」って言ったらレオは目をつむったまま、手をパチパチしてた。

[Twitter] knpr_bot (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/knpr_bot

寝坊してすっぴんだし。目薬忘れたし、朝ごはんも食べてないし、喉痛いし。もういやー?

[Twitter] remi_chun93 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/remi_chun93

@dolico 目薬

[Twitter] lappedrabbit (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/lappedrabbit

@55_kumamon くまモン、おはくま〜。目薬でおめめパッチリかモン? ( ´∀`)

[Twitter] 55_ehimemon (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/55_ehimemon

RT @genkou_saitama: 十分に睡眠時間を取ってるはずなのになぜか眠い…という場合はもしかしたら目が疲れている場合があるな。まぶたが重たいと、脳が寝不足だと勝手に判断してしまうんだってよ。つい二度寝して布団から出れない奴は、枕元に目薬を置いて寝起きに点してみるとい…

[Twitter] sokosika (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/sokosika

メモ:帰りに目薬買う

[Twitter] raidaaaa (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/raidaaaa

か、完全に花粉来ている…?? 早めに目薬と点鼻薬はもらって来たけど、飲み薬はまだ飲めないから困る! まじ困る?

[Twitter] 3_mi7 (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/3_mi7

@3jsb__tsugu LIVEが近づくにつれて、ドキドキ増しますよね?? 全力で楽しんで全力でNAOTOさん堪能してください?? かっこよすぎて瞬き忘れちゃうから目薬必須アイテムです??笑

[Twitter] non_tknk0830 (1/30(月) 8:36)

https://twitter.com/non_tknk0830

宮沢「巫女ちゃんの目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてあげた。 『はいパチパチして』 と言ったところ、巫女ちゃんは目をつむったまま、手をパチパチしていた」

[Twitter] iinkai_bot (1/30(月) 8:36)

https://twitter.com/iinkai_bot

広告を非表示にする