その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

エンディングイイですか?

@mocaful 鉄拳TAG2のラースのエンディングを見て見ると…笑笑

[Twitter] Yoko_Envirad (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/Yoko_Envirad

あすこんのエンディングマネキンみんな上手すぎてすごーい??とりままりあが可愛すぎる(???o?)?

[Twitter] m7_xoxo2 (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/m7_xoxo2

アイカツ!第71話のエンディングがオリジナルスター☆彡で本当に良かった

[Twitter] wjsi (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/wjsi

ルナティックショーイベのエンディングで流れてるアレンジ好きだー^^でっでっでーでっでっででーのリズム(人´∀`*)

[Twitter] marudoriSeseli (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/marudoriSeseli

レイジングループのopなんかに似てると思ったらBSRの映画のエンディング主題歌だ…足軽ダンス始めそう

[Twitter] sizu_moto (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/sizu_moto

プリキュアの主題歌を揃えたい方には、オープニングテーマコレクションとエンディングテーマコレクションがおすすめです。 13年分一気に揃います。 キャラソンや挿入歌を聞きたい方は、ボーカルベストが毎年出てますのでおすすめです。 レンタルでもあります。

[Twitter] curenunu (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/curenunu

歯磨きしに下に降りたらお母さんがちょうどff15クリアしてて不可抗力でエンディングの一部見てしまいあーー!ーーー!!

[Twitter] chiamint67 (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/chiamint67

エンディング到達が30% それがダクソ pic.twitter.com/obHdSsuZIZ

[Twitter] aya_mibu (1/31(火) 0:39)

https://twitter.com/aya_mibu

ホスピタルファイト全エンディング見ても結局よくわからんかったけど何か怖かった

[Twitter] heydeeeeeeeeeen (1/31(火) 0:39)

https://twitter.com/heydeeeeeeeeeen

今週のマザーミカコ、エンディングテーマは、くるりで「さよならリグレット」です。それではまた来週、おるぼわーる(´ω`*)[第61回放送分]

[Twitter] mother_mikako (1/31(火) 0:39)

https://twitter.com/mother_mikako