その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

豚汁イイですか?

マラソン大会〜? しんどかった。ただそれだけ。 やっと終わった。いぇーい その後の豚汁美味しかった〜 教室で焼肉焼肉騒ぎ回る当たり4組らしいわ? 三学期球技大会あるならガチって焼肉やでな? 晋哉、5位おめでと〜〜〜? 流石です? pic.twitter.com/Oa1EF4o4tI

[Twitter] c6q8e (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/c6q8e

RT @RhFcg7mROq0xDtk: 美味しい唐揚げ揚がりました! ご来店お待ちしております。豚汁すいとん入りです♪#上賀茂神社 #お米屋さんのおにぎり #唐揚げ #すいとん入り豚汁 pic.twitter.com/mP2m4zUY8U

[Twitter] kidunokansuke (2/1(水) 16:37)

https://twitter.com/kidunokansuke

RT @RhFcg7mROq0xDtk: おはようございます!本日は身体に良い十六穀枚ごはんにきんぴらタマゴサンド&ぶっ厚い焼豚サンドです。その他沢山ご用意してお待ちしております。豚汁あります。#お米屋さんのおにぎり #上賀茂神社 #おにぎり #ランチ #豚汁#Kyoto ht…

[Twitter] kidunokansuke (2/1(水) 16:37)

https://twitter.com/kidunokansuke

豚汁の話してたら食べたくなった→材料足りないや、買い物だ→息子の友達来てるんだった→買い物・・・→寒い・・・(今ここ)

[Twitter] sachiccomusic (2/1(水) 16:36)

https://twitter.com/sachiccomusic

@any114_ ゆみちゃんお疲れさま〜? 洗濯物カラット乾いて気持ちいい〜? 豚汁は温まるからいいねー? タラレバ娘楽しみ〜♪ この後も宜しくネ〜??

[Twitter] happy11280 (2/1(水) 16:36)

https://twitter.com/happy11280

@JKS_CANDY 豚汁て具材とか違うし地元の食べたくなるよね〜?

[Twitter] yukom551 (2/1(水) 16:34)

https://twitter.com/yukom551

@yr_m_R @natt0521 うぉ〜??? うれぴいばあありがとん汁?? pic.twitter.com/q6MBgTVtBS

[Twitter] kenkentwitwi (2/1(水) 16:32)

https://twitter.com/kenkentwitwi

@ouka_ryouran31 うぉぉありがとうございます!無事帰宅しました(^ー^;A豚汁係だったので暖かい所から眺めてました;初めてだったのに午後にはリフト乗って滑って降りてきたので子供の力って凄いなと思いました。

[Twitter] torinusi (2/1(水) 16:32)

https://twitter.com/torinusi

@happy11280 じゅんちゃん?ただいまーっ(⌒▽⌒)今日もさむかったねー??洗濯たくさん干したかなあー??お休みの時はたくさん洗濯したくなるよねっ??? これから寒いから豚汁つくりまーす??? この後もよろしくね(*^^*)

[Twitter] any114_ (2/1(水) 16:30)

https://twitter.com/any114_

今日の晩御飯はネギ玉豚丼大盛り豚汁付き #しふぉっさん減量記

[Twitter] ohirunrun (2/1(水) 16:30)

https://twitter.com/ohirunrun

広告を非表示にする