その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ニヤケイイですか?

@KATKkanon 本当抜け殻になるよね??w 当分思い出しニヤケあるよー??笑

[Twitter] maaaarn31 (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/maaaarn31

@mtsm___27 病み期入るでw w w 黒服の時は今回限りは立ち直れへんと思ったけどわたしポジティブ思考だからばーり立ち直り早かった!笑 健人くん担で菜奈ちゃんファン多いよなあ?普通嫌がられるはずやのに凄いわあ!なんか尊敬しちゃう?笑 ニヤケまくれ???

[Twitter] kento0313yuta (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/kento0313yuta

RT 訓練校でニヤケがとまらんかったわwwwwww

[Twitter] amesaku_awsome (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/amesaku_awsome

@KENPYON_sbc 隠す気もないのね()?ニヤケが止まりませんが、重たい() そう言ってもらえて嬉しい(´?ω??`)? ゆきのも最高の誕生日プレゼントありがとう??優しいのかな???

[Twitter] Eikurinn_112819 (2/2(木) 16:33)

https://twitter.com/Eikurinn_112819

@yzyz_5ars あら、ごめんなさい? それめっちゃ面白すぎるわ笑 ネギをニラって…でもそういうとこが可愛い? ショコラティエはほんまあかん!!一人で見てもニヤケが止まらない? やっぱメンバー間でも恥ずかしいんやな?

[Twitter] n__amnos5 (2/2(木) 16:29)

https://twitter.com/n__amnos5

巻くってプラスで今日はもう良くなっちゃった(笑) おいらのマスクの中の口がニヤケすぎて半端ないのです(  ̄ー ̄)

[Twitter] Gulch_keiba (2/2(木) 16:26)

https://twitter.com/Gulch_keiba

@ru_yuto_ka え、?嬉しいでしょ??(笑) めっちゃニヤケながらガン見したら こいつきもいって思われる、、(爆笑) 言うな(爆笑)(爆笑)??

[Twitter] LoveU__Masahiro (2/2(木) 16:22)

https://twitter.com/LoveU__Masahiro

Sexy Zoneちゃん達、LINEのグループ作ってるんだろうなぁ〜って思うとニヤケが止まらないし、作ってるのは絶対に聡ちゃんだし(確信)、しょりマリは招待したら直ぐに入ってくれると思うけど、ふまけんに関しては直接、招待したから入ってね!って言わなきゃ入らないと思う。

[Twitter] _nksmm (2/2(木) 16:21)

https://twitter.com/_nksmm

イケメンだよ〜?幸せだよ〜?ニヤケチャウヨ??? pic.twitter.com/u6twMWbul8

[Twitter] GnPqc (2/2(木) 16:19)

https://twitter.com/GnPqc

弟がすんごいニヤケ顔であはんうふん言いながらソファでお昼寝してるので兄としては若干心配である

[Twitter] epitta_canio (2/2(木) 16:13)

https://twitter.com/epitta_canio

広告を非表示にする