
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

内臓イイですか?

@I1xMi3_810 大丈夫(;・∀・)? なんだろう、内臓原因じゃなきゃいいけど…。

[Twitter] 1nokura (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/1nokura

天然痘天然痘ウイルスによる感染症の。一類感染症の第三号。主な症状は内臓を含む全身に丘疹が生じる。致死率約40%。国を滅ぼすほどの感染力を持っている。世界中で「悪魔の病気」と恐れられてきた。現在は撲滅されているので通常なら感染はしない。

[Twitter] bot_disease (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/bot_disease

私も、社会人になってから体調不良とか結構重い方の病気になって。 内臓一つ無いんだけども、全てがの病気が自己の不摂生のせいって訳で無いし。 何とも言えない気持ちになりますね…。

[Twitter] 34mikko (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/34mikko

@uxizeru51 そこで内臓よ

[Twitter] The_IDOLA (2/5(日) 16:39)

https://twitter.com/The_IDOLA

【おすすめDAW音源】 「Native Instruments : Kompleteシリーズ」 もはや持っていない人を見つけるの方が難しいマルチ音源。DAW内臓音源に限界を感じたら、まずはKompleteを導入して、特化させたい音源を買い揃えていくのが良いでしょう。

[Twitter] tasukuyuuki (2/5(日) 16:39)

https://twitter.com/tasukuyuuki

佐久間さんが飛び散った血液からじょじょに出来ていく。血が細胞分裂を繰り返して骨となり内臓となり肉となりしばらくは筋肉が一人歩きする。そこからだんだんと皮膚が生まれ佐久間さんができあがる。

[Twitter] Kanibapan_bot (2/5(日) 16:38)

https://twitter.com/Kanibapan_bot

姿勢が悪いと内臓が圧迫されて便秘を招くこともある。背筋はぴーんだ、クソガキ

[Twitter] kusositenerobot (2/5(日) 16:38)

https://twitter.com/kusositenerobot

そうか…もの食べれてるからミカちゃんの内臓は動いている…????している…動いている……

[Twitter] unemui (2/5(日) 16:38)

https://twitter.com/unemui

お腹が引き裂かれ内臓が露出した状態で発見された犬。誰もが諦めることなく無事に回復を果たす | Petfun | 動物やペットに関する情報サイト petfun.jp/dogs/26775/2/

[Facebook] 小野 富美子 (2/5(日) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

さばを捌くのは、大仕事だねー! 骨の場所を見て、内臓をさわって、取って。 一度切ったらもう後戻りはできないから、 ものすごく神経を使うし、 都度都度、包丁、まな板、手をキレイにして、 子どもたちは大変そうだったけど。 命をいただくって、こういうことだって、 有り難さがさらに身に染みるよね。 スーパーでお刺身を買うとき...

[Facebook] 高宮 華子 (2/5(日) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする