
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

バフイイですか?

うーん 詩人のSSって最初のジョーがフルバフで更新できるぐらいを目安にしたほうがいいのかなあ〜 まあ、高いほうが小回りきくけども

[Twitter] oz_tate (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/oz_tate

・ラグナ→マインドアップ、分子分解 ・レナ→超絶、タイプラ ・ファリス→海竜×2、エナボ ・マッシュ→真空波、夢幻闘舞 ・ユフィ→ガードアップ ラグナはジタンと違って自己バフかけられないから真空波でラグナとファリスを介護。(滅相… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yytms (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/yytms

@Etoile_Bahamut_ 構いません!脳ミソ小さい竜なんでベノムウィンド更新とフルバフ乱れエンピしか分からんとです

[Twitter] starstarstggg (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/starstarstggg

@needstatusbox 城でバフ以外のソリティアは地雷だと思うが… 俺は名声ないからやむを得ず落ち富豪いれてるけど 固定の場合は抜いてる

[Twitter] yorukoe06 (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/yorukoe06

@fio_ff14 @dosuama @KR_ff14 (あかん…これ、すぐに抜かれる奴や…!) あ、リミカの無敵中もDoTとストショ更新いけまする。無敵取れたらバフ炊いてジョーしてる

[Twitter] iloli_gelabelt (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/iloli_gelabelt

みんなでお互いにバフして殴るみたいなパーティだから順番どうすんのか悩み。賢者サラマキラハロユー

[Twitter] F_Julover (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/F_Julover

1、絆礼装使って魔神柱とかをぶん殴る 2、宝具は時々使える微回復込みのアーツカードとして運用する 3、無敵や防御バフを連発する相手に起用してヴェルグる 4、自殺することで後ろからボス相手に起用するサーヴァントを引っ張り出す

[Twitter] Kuroha_black (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/Kuroha_black

@mirage987 補助武器とエンブレムだけレジェであとはユニ品とエピ品が半々ぐらいですねぇ エピ品もなるべく重複させてフルバフで1.3mぐらいです

[Twitter] navysnow1019 (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/navysnow1019

コードレスの電動バフほしいな

[Twitter] genki_0314 (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/genki_0314

シュヴァマグケルちゃんで魅力暗闇かけてコルワのバフで削るとか最高に運ゲーwwwwwwww

[Twitter] hilich245 (2/6(月) 16:37)

https://twitter.com/hilich245

広告を非表示にする