その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

べっぴんさんイイですか?

Post Edited: 百田夏菜子出演『べっぴんさん “第19週”』実況?掲示板用「第19週 希望」 goo.gl/CtUNi7

[Twitter] momo96channel (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/momo96channel

今朝のべっぴんさんはマネキンみたいに横倒しで運ばれる龍ちゃんとさくらの仕事ぶりが気になってキアリス前を何往復もする紀夫くんがかわいかった

[Twitter] memeko5_sosaku (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/memeko5_sosaku

#べっぴんさん タケちゃんが持ち上げやすいように体をピンと伸ばし帽子が落ちないようにするリーゼント小僧(笑)。 pic.twitter.com/uP66vX9nUa

[Twitter] satosis (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/satosis

見守り紀男さんはよい #べっぴんさん

[Twitter] ka_sod_3 (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/ka_sod_3

【小山はすごいのか?】#べっぴんさん「小山×すみれ」打ち合わせバトル(秋の催事)親を相手に「売上重視」レイアウトしたい「ただの陳列」提案してるダイキュウ小山。常に子ども視点で商品関連「目を引く展示」目指すキアリスすみれ。新鮮な展示… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] think_literacy (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/think_literacy

#べっぴんさん 何か今日は、みんながさくらのことを心配してたんだな…ってことがわかって嬉しかったなぁ。 キアリスの人たちのほとんどは、さくらを小さいころから知ってるもんね。 子さくらちゃん! 久しぶりに見られて朝から「うわぁ」って声出たわ(*´▽`*)

[Twitter] me_me_50kara (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/me_me_50kara

また現れるwwww 娘LOVEのお父さんだねwwww 今日の紀夫くんはいつになく可愛いキャラだなww #べっぴんさん pic.twitter.com/yT0YV7ryHt

[Twitter] 710Sakurai (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/710Sakurai

べっぴんさんこれからスヌーピーと震災の話もやるのかなーと思ったら、大阪万博で人が増えるの?さくらのつまんない話で1ヶ月時間割いたのに、あと1ヶ月半でどこまでやるんだ

[Twitter] mojamojami (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/mojamojami

お可愛さ? なおたろうまたべっぴんさんになられて

[Twitter] naoya_toraguar (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/naoya_toraguar

玉井さんの再再登場の意味が、すずさんが二郎に投げかけた言葉で深く掘り下げられる。闇市での潔は、栄輔も、また店の前でショバ代も払えずに露店をしていた野菜売りのオッチャンたちも抱え込む優しさがあった #べっぴんさん

[Twitter] t_massugu (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/t_massugu