
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

健康診断イイですか?

大学で健康診断のため、列に並んでいると…前の奴がとんでもない奴だった… dlvr.it/NKXlSK

[Twitter] kosodatematome (2/9(木) 8:41)

https://twitter.com/kosodatematome

健康診断…でぶちんだから何かしら引っかかるわ??

[Twitter] bblove_Hina (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/bblove_Hina

今日30分仕事したら健康診断行く。面倒だなぁ( ´??` )

[Twitter] m1mikand (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/m1mikand

健康診断なう ガンとか見つかんないかな(笑)

[Twitter] aaabbbccc6969 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/aaabbbccc6969

お はようございます!今日明日と健康診断だから朝ごはんも夜ご飯も食べられないのしんどいマン?ごはん食べたい元気でないのでみんなの水泳男子ください??

[Twitter] mao0322mao (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/mao0322mao

: 疲れると「バブみを感じた虐殺 むにゃむにゃ…(健康診断終わった スナネコのサチとアメリカンカールのまきのです……だワーン!

[Twitter] pascal_bot (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/pascal_bot

え、健康診断…… もう自費で行くしかないやん

[Twitter] lanalanauu (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/lanalanauu

忘れた頃にやってくる健康診断の結果。また要再検査(T_T) 重い病気だったらどうしよう…

[Twitter] tokuyuzu (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/tokuyuzu

実家帰って来て、ウェーイ!引きこもりィイイイッ!!てメンタルだったけど健康診断受けに行く羽目になった死にそう

[Twitter] zyouro_h (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/zyouro_h

@nK8nYlSfFy0Brl7 先週 軽い健康診断があった帰り 私はマイカーだったの 他のスタッフを仕方ないから帰り車に乗せてあげて駅まで送る途中 お腹空いたってなってデニーズいったよご飯食べてスィーツも食べたわ(笑) pic.twitter.com/ZTq9DzQpQL

[Twitter] techuuuuu (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/techuuuuu