その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

いつもの電車イイですか?

餅4個食ってナゲット食って、スラムダンクとけものフレンズ見てたらいつもの電車に乗り遅れたし、薬飲むの忘れた

[Twitter] slvr02 (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/slvr02

今週いつもの電車に乗れたの木曜だけだしこうなってくるといつもの電車と言えるのは遅刻してる方の電車とも言える(?)

[Twitter] a_book_aaaa (2/10(金) 8:36)

https://twitter.com/a_book_aaaa

おはようごぜいやす。くもり。今日もいつもの電車なう。よんきびう!終わってからビュッフェタダ券ゴチになりますなので楽しみにがんばる!

[Twitter] 328mitsuba (2/10(金) 8:35)

https://twitter.com/328mitsuba

いつもの電車をひと駅乗り過ごして帰ると、一味ちがった気分転換ができますよ。

[Twitter] 0_majinai_bot (2/10(金) 8:33)

https://twitter.com/0_majinai_bot

大寝坊していつもの電車間に合わないかと思った??

[Twitter] piyodama138 (2/10(金) 8:30)

https://twitter.com/piyodama138

いつもの電車間に合わないや

[Twitter] mikiminiswitch (2/10(金) 8:30)

https://twitter.com/mikiminiswitch

おはやうござります(*´-`) 雪です… 今日はいつもの電車でいつもの駅で降りて、いつもと反対側に歩いて病院で定期検診です。 採血のみです。 病院終わったら帰りたい(笑)

[Twitter] chihiro_4MA (2/10(金) 8:28)

https://twitter.com/chihiro_4MA

@__xx___08 くそかよwwwwwwwwwwwwいつもの電車と変わらないよ( ??_?? )

[Twitter] sb_ht0220 (2/10(金) 8:25)

https://twitter.com/sb_ht0220

いつもより3分ほど家を出るのが遅れて、いつもの電車には間に合わないなー、って思ってたら遅延してたみたいですぐ乗れた。何事?

[Twitter] alukilu18 (2/10(金) 8:25)

https://twitter.com/alukilu18

今日もいつもの時間にいつもの電車にいつもの彼女が待ってた。

[Twitter] p9CYSHsUDKyzkqL (2/10(金) 8:22)

https://twitter.com/p9CYSHsUDKyzkqL