
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

絵描きさんと繋がりたいイイですか?

まつたんのアバをかいたやつ! #絵描きさんと繋がりたい #上手い下手関係なく私の絵好きだよって人RT #イラスト #ピグパ #フォローしてくれたら嬉しい pic.twitter.com/0l4sS6gVRT

[Twitter] kisaragi1875 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/kisaragi1875

裏紙にささーと!! #絵描きさんと繋がりたい #落書き アイコン企画リツイートしてくれた方嬉しいです!しばらく14日の夜?から空けるので、たくさんまだまだリツイート待ってます!!ちなみに、全員描くことにしましたので!!私でよけれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuki_ga_toketa2 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/yuki_ga_toketa2

RT @mizum66124: 今日買ってきたペン三本だけで描いたアイコン絵 ステッドラーのペンも書き心地いいです #絵描きさんと繋がりたい #イラスト基地 #絵描きの輪 #絵の島 #イラスト王国 pic.twitter.com/A7qDxrpwzr

[Twitter] dreamers0078 (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/dreamers0078

RT @mizum66124: 真夜中のらくがき 黒い手が捉えに来たようにも護ろうとしてるようにも見える 女の子が着てるのはパジャマです #絵描きさんと繋がりたい #絵描きの輪 #絵の島 #イラスト学院 #イラスト王国 #イラスト発見 https://t.co/LEYj

[Twitter] dreamers0078 (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/dreamers0078

ちょっと手抜きしたけど、 金髪パンク系女子でふ.....? #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/ZOzihnHWpF

[Twitter] yura_iza10 (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/yura_iza10

みんな大好き!サーバルちゃん描いた。 わーすご〜いっ!( ¨? ) #絵描きさんと繋がりたい #絵描きの輪 #けものフレンズ pic.twitter.com/lqYWwgwTLi

[Twitter] aiueo1539 (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/aiueo1539

RT @sareko: オリジナルイラストを色々描いてます。 絵描きの方と仲良くなりたいです!? RT・?で気になった方々のページを拝見させて頂きます、宜しくお願いします? #絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り…

[Twitter] maki_yuu_ (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/maki_yuu_

RT @1000_yoru: #絵描きさんと繋がりたい #イラスト基地 #秋の創作クラスタフォロー祭り 友達からリクをもらったので描いてみました! スヌーズつき目覚まし時計ちゃんです? pic.twitter.com/s2QH5X8mhR

[Twitter] sirohisame (2/13(月) 0:37)

https://twitter.com/sirohisame

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」から瀬川茜/シュバインを描いてみました! コメント、いいねまたはRTお願いします! #絵描きさんと繋がりたい #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #瀬川茜 #シュバイン pic.twitter.com/FRK5FIRX5L

[Twitter] megumen1205 (2/13(月) 0:37)

https://twitter.com/megumen1205

#目だけで私の絵気になるよって人RT #絵師さんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい ビンジョルノ(落書きメインですが pic.twitter.com/RSnKY9CAzs

[Twitter] emq_emukyu (2/13(月) 0:36)

https://twitter.com/emq_emukyu