その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

選挙イイですか?

Jリーグマスコット総選挙(2017/サッカー):Jリーグ.jp jleague.jp/mascot/2017/th… #Jリーグ @J_Leagueさんから

[Twitter] xGOWjbyQCUHhLq8 (2/13(月) 8:41)

https://twitter.com/xGOWjbyQCUHhLq8

野党の連中は,安倍総理がアメリカと仲良くすることになぜ批判をするのか全く理解できない。アメリカと仲が悪かったら中国が日本に特に尖閣にどう出て来るかわかっていても,安倍総理を批判しているのは,馬鹿げたことだし選挙の際は彼らには自分の大事な一票は絶対に入れない。

[Twitter] seiryouk (2/13(月) 8:41)

https://twitter.com/seiryouk

?トランプ追随?日米首脳会談 jcp.or.jp/web_policy/201… 〈辺野古への米軍新基地建設について「唯一の解決策」として推進することが確認された。「日米同盟」のためとして、沖縄県民が繰り返し選挙で示した民意を踏みにじり新基地を押し付けることは、絶対に容認できない〉

[Twitter] akahataseiji (2/13(月) 8:41)

https://twitter.com/akahataseiji

@b2DHTnwLMUBg96g 正直、私にはあの沖縄にいる反対運動の人達の落とし所がわからないのです笑笑 沖縄のことは沖縄の人が決めればいいと思いますが、自衛隊員の選挙権が強くなると難しいという見解でした(??ω?? )

[Twitter] umikitunex (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/umikitunex

創価学会】『私達は庶民の味方』と言って近づいて来て…『私達だって庶民だもん』と…自分本位に、創価学会へ利益を誘導。この話の流れなら、創価学会・以外の人間を「庶民」と位置付けるべき。結局、庶民が創価の片棒をかつがされてる!特に選挙(最悪) #カメラ #撮影 #撮影会 #個人撮影

[Twitter] powato (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/powato

選挙って知名度があれば素人でも勝負出来るのに、なければ玄人でも勝負出来ないのほんと闇が深い。経験とか能力じゃない要素が多いとこにおかしさを感じるし何よりそれを許容して主要候補しか紹介しないメディアにもおかしさを感じるね

[Twitter] fuse708 (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/fuse708

創価学会のバカ教育】「創価を批判する人々は、創価の素晴らしさに嫉妬する間違った人々」だとさ(爆笑)なぜ批判されているのか?客観的に考えようとせず『独善的な盲信』に閉じこもる。あのデタラメな「選挙の票集め」も、批判を気にせず全国でブチかまされる #三崎稲荷神社 #三崎稲荷

[Twitter] dokuzenbaka (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/dokuzenbaka

【沖サヨ悲報】浦添市長選挙、自公が推薦する松本哲治氏が当選確実 翁長知事はまた敗北 オール沖縄(笑) : 正義の見方 honmotakeshi.com/archives/50643… オール沖縄(w)

[Twitter] gaogao0 (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/gaogao0

おはようございます?清水富美加の出家?あの若さで人を救えるの?人に宗教を教えられるの?はー今の日本やはり変だ?幸福の科学の宣伝では?また選挙があるもんなあ〜新興宗教でしょう?あの人達を支えてるのは信者の金でしょう?献金と言うなで倍にも三倍にもって信者から搾り取ったものでは

[Twitter] NanakoNobuko (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/NanakoNobuko

新国立競技場白紙自体は納得してないが、政権の支持率を下げ国民が税金の使い道に「待った」をかけた。 選挙が終わったから「政治家任せ」ではなく国民が反対をすれば政治家も動く。 これを反TPP、反移民、消費税増税反対、反緊縮等でも出来るはずです・・・メディアが協力してくれれば^^;

[Twitter] yancy5151 (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/yancy5151

広告を非表示にする