その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

レン様イイですか?

レン様ー!! お誕生日おめでとうっ??

[Twitter] blue_884 (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/blue_884

レン様、お誕生日おめでとうございますεε=(((((??ω?)? 辛いもの見当たらなかったので、仕事終わったらいい加減栄の坦々麺食べて帰りますね(?´?`?)?*.+゜ pic.twitter.com/CI4bR91Dsi

[Twitter] hoshimiyasakura (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/hoshimiyasakura

レン様Happy Birthday?

[Twitter] karenwithf (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/karenwithf

みこりんHappy Birthday!! 自分のセリフで照れちゃうみこりんが可愛すぎてたまらない!大好きだよ!!?? 机の上はレン様が占領してるから祭壇作れないけど、祝う気持ちはいっぱいだよ!!? #御子柴実琴生誕祭2017 pic.twitter.com/R16CfadjnV

[Twitter] yukako1069sougo (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/yukako1069sougo

RT @3on_j: チョー遅れたレン様ごめんなさい? 2月14日は神宮寺レンの誕生日?2月14までに214いいねだけでも欲しい お祝いしたい人RTお願いします!!!! #うたプリ好きな人RT #神宮寺レン好きな人RT…

[Twitter] smnb214 (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/smnb214

レン様お誕生日おめでとうございます!!! そしてハッピーバレンタイン?

[Twitter] meteore39 (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/meteore39

???レン様happybirthday??? オレンジのハートはいつ出るんだろ、、、 #神宮寺レン生誕祭2017 #utapri_Ren_BD2017 #2月14日は神宮寺レンの誕生日

[Twitter] nagisas720 (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/nagisas720

とりあえずレン様と大和さんとバンおめでとう!

[Twitter] Orion_0201 (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/Orion_0201

TLがオレンジ色〜幸せ〜???アイコンもレン様たくさんで幸せだー!!!!!

[Twitter] u6dt_onpu6s (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/u6dt_onpu6s

@kanaffitti21 こんばんは!かんきちさんの、レン様やっと見れたー(o^^o)♪嬉しいです(o^^o)♪

[Twitter] ernst1230 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/ernst1230

広告を非表示にする