その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

皆んなイイですか?

@appli1995 もぉ皆んなで行こかwwwwwww

[Twitter] 3005Shota (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/3005Shota

@naomyo1202 @XfIotlfqHoYhXVm いやいや、鼻からビール出しながら全裸でダッシュなんて僕にはとてもとても???雲の上の人ですやん????石油は庭スコップで掘ったら皆んな出るから〜〜って、出ねーよ???

[Twitter] masakitoeve (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/masakitoeve

皆んな、ハッピーバレンタイン〜!??? twitter.com/usme_emiree/st…

[Twitter] usme_emiree (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/usme_emiree

@color_hiyoko 最近はブツブツどころか、がっつり不満言っちゃってて? 人手不足に皆んなイライラしてるんですよね? 職場に行くと下から上からと何か言われて胃が痛みます… 行きたくな〜い!←独り言… 成るように成る!で表面だけでも頑張ります?

[Twitter] Xb4Zg (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/Xb4Zg

@abczlove_mi1113 私ね〜ここで皆んなとお話ししてpower充電してるのでグィグィいっちゃうからねぇま∪゛(´=Д=`;A) ??www みさちゃんのアイコン、短髪黒髪とっつー私の1番のお気に入りヘアースタイルだよ? Desperado大好物です?

[Twitter] abc_z_sa (2/14(火) 8:37)

https://twitter.com/abc_z_sa

@hiomi_4 @Sunflower_757 おはようございます? 皆んなでアルゼンチンに向かってパワーを???????

[Twitter] yoshifumifumi (2/14(火) 8:37)

https://twitter.com/yoshifumifumi

RT @cornwallcapital: 上野千鶴子内田樹の様な、経済成長の恩恵をタップリ享受して悠々自適な生活を送ってる世代が脱成長や皆んなで貧しく、などとほざくのは「お前ら何でそんな必死なの(???」と現役世代を小馬鹿にしてる訳であって、燃えて当然なのである。

[Twitter] tetzo (2/14(火) 8:37)

https://twitter.com/tetzo

@sengen777 だから、貴方自身が積極的に行動に移さなきゃ何も変わらない。ふみカス。頑張れ。皆んなが皆んな貴方の敵じゃない。味方だっているから。大丈夫。少しでも良い。貴方が勇気を持って行動できる事。今ある問題が解決でき、貴方の幸せが訪れますように。

[Twitter] Ss_H_oO (2/14(火) 8:37)

https://twitter.com/Ss_H_oO

@Rhadinorhynchus 寂しいでしね。グランドでたら皆んな友達!そんな関係にしたいですね。。 妬みもあるんでしょうが練習すべきですね。

[Twitter] OITOSCGM (2/14(火) 8:36)

https://twitter.com/OITOSCGM

皆んなは休み時間暇かな? 暇なら私の友達だね♪

[Twitter] himajin1170 (2/14(火) 8:36)

https://twitter.com/himajin1170

広告を非表示にする