
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

手越イイですか?

▽スノーボール1 「貴久お願い!」 手を合わせて懇願されたのは病院でのこと いつものように見舞いに来た俺に、彼女はある頼みごとをしてきた それは 「手越くんの好み聞いて!!」 #NEWSで妄想

[Twitter] nero_fancy_2403 (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/nero_fancy_2403

RT @mayutan0613: NEWS垢作りました?? ◎Jk1 ◎手越祐也 ◎フォロバ1111% ◎ぱーな友増やしたい?? ◎ウザ絡みできる人募集 #NEWS #パーナさんと仲良くなりたい #繋がりましょー pic.twitter.com/z87BEZjTFA

[Twitter] stitch_miku (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/stitch_miku

@ari15taki27 すばらです?(手越さんより引用笑) そうやってハマって行っちゃうんですよね~? 今のわたしはk-popとジャニーズの沼にハマって大変なことになってます?

[Twitter] ooaya9666 (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/ooaya9666

RT @newsloveyuya915: お友達 探し中 ? 手越くんよりのall担? ちょっとキチガイ? 同担拒否しないよ? 無言フォロー失礼します? #パーナさんと繋がりたい #NEWS #RTした人全員フォローする #パーナさんRT #拡散希望

[Twitter] NEWS_yuzukei (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/NEWS_yuzukei

(´-?-`)これさ驚愕の事実あったじゃん。驚くなかれよこれ。手越さん。一通り落ち着いてくるとハマりだすの、今アイツ一番流行ってるの知ってる? (∵)PPAP (´-?-`)そう! (∵)やっぱり? (´-?-`)あいつPPAPずっとやって車ん中で。俺帰りの車の中地獄だよ?

[Twitter] moezo_ms (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/moezo_ms

RT @oni_giri_09: 手越と宮川さんのコンビ本当元気出るwwwww #イッテQ pic.twitter.com/Zu1pIf9EcT

[Twitter] takaya_0113 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/takaya_0113

手越さんが楽屋で足元にお手元やるの想像つくんだけど(笑)

[Twitter] na1123love (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/na1123love

あ、でも手越さんブルゾンちえみさんツボってたよね、ちゃんとタイムリーなとこあるよね

[Twitter] F4_9864 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/F4_9864

ちょっともう本当真面目にコヤシゲが可愛いすぎて寝れない?? シゲが肘を膝って間違えた所、恋ダンスを踊れるのに恋の歌詞がうろ覚えな所、手越が今更PPAPにハマった事を2人で楽しそうに話してる所…他にも沢山あったけど書ききれない? そして最後のイケボ… ホンマに死ぬ??

[Twitter] LOVE0711SIGEAKI (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/LOVE0711SIGEAKI

小山さんの声問題 初っ端に服脱ぐ 小山さんじじいの下着 シゲの恋ダンス 足元にお手元 手越さんのお話 イケボ +終始いちゃいちゃ

[Twitter] ESCORT__1126 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ESCORT__1126

広告を非表示にする