その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

オーケーイイですか?

@torienje オーケー(*´∀`)ノうち緑ね!!!

[Twitter] suirenroro (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/suirenroro

ツーリングひとりで行くから自分としか打合せしないしどこでもオーケー即決定な分どこ行きゃええんやてデメリットもある

[Twitter] 715Hanekuri (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/715Hanekuri

@fuck_racismx なんだぁ 一緒じゃないのよ。 高度な外国人を受け入れると言う日本のやり方は反対だ。 高度な技術を持っていたって この国を愛して親しみ感じてくれなきゃ 反感持ってるけど技術あるんで日本オーケーなんて いつ テロにスパイに惑わされて手先になるか危なくてね。

[Twitter] kaze_maruhia (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/kaze_maruhia

もうオーケーだ このスゲエ若作りのおばちゃんが 何か握ってんだな 話 聞いても大丈夫か?

[Twitter] jin_misumi_bot (2/15(水) 16:36)

https://twitter.com/jin_misumi_bot

@SyaDebu なんでやねん!って感じだけど、三線だったらオーケーテイク? 日曜日・月曜日、共によろしくねスタッフ〜さん

[Twitter] _canayan (2/15(水) 16:35)

https://twitter.com/_canayan

@yba_n 突き上げないやつに当てればオーケー??

[Twitter] 71dream3 (2/15(水) 16:33)

https://twitter.com/71dream3

572「もしなにかあったら声をかけてくれ柄にもなく親孝行とやらを強制されているのでね」「オーケー」シャカはカミュを牽制するように釘を刺すと家族の待つテーブルへ戻って行った。「それで、ほかに聞きたいことがあるんだ」「誤解していることか?」「そうなぜ妊娠しているかってどこで聞いた?」

[Twitter] fuyunotki (2/15(水) 16:33)

https://twitter.com/fuyunotki

今日夜7時からタッグやりたいです誰かやりませんかーーーー??スカイプLINEどっちもオーケーです!!!!

[Twitter] KURAUN1927 (2/15(水) 16:30)

https://twitter.com/KURAUN1927

@bakosandayo オーケー(*´∀`)ノ

[Twitter] yone_zi_ozisan (2/15(水) 16:27)

https://twitter.com/yone_zi_ozisan

@mixi_na 1発でオーケー貰えると思ってなかった 笑 ありがとう?

[Twitter] oc3yst (2/15(水) 16:25)

https://twitter.com/oc3yst