
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

デバフイイですか?

@free_ground gyazo.com/0c682ea775494f… みろよこのワンパンついでにデバフためしてやる優しさをよぉ!

[Twitter] raydominato1 (2/16(木) 0:41)

https://twitter.com/raydominato1

@kisukeshikagawa とかくマシュの有り難みを身に染みて感じた一戦でした… マシュの居ない状況では旗振りの地味な防御バフも結構重要で、普段意識しない宝具デバフも活用する場面もありました。 実際、三蔵ちゃんの宝具をゲオル先生は何度も回避無敵なしで受けていましたね。

[Twitter] arino9950FGO (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/arino9950FGO

デバフ入れるとオートできるけどそれもうオートじゃないよね顔

[Twitter] NukoKotatu (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/NukoKotatu

イフのHELL、デバフ一切通らないからソロEXより明らかに強いやろ。そのくせHELL倒さないと武器取れないし、モチベだだ下がりやわ… pic.twitter.com/TrcCWUcW6E

[Twitter] marume_9 (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/marume_9

氷結デバフはスタックする

[Twitter] torah_to (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/torah_to

@popopopohw でもそれぐらい本気で叩き込まないと倒せないんですよね…デバフ入りませんし

[Twitter] jiiku3 (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/jiiku3

シグルド:ごめん全く覚えてない 緑の子:新キャラ,デバフとヒール持ち強い 水属性の子:雷雨持ち.天候スキルは貴重なため強い

[Twitter] jigoreido0 (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/jigoreido0

デバフ表示は自分のやつだけにするべきかな。30個ならんでもわからんからドラクエと同じく経過時間を体で覚えるようになってる

[Twitter] ricca_dq10 (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/ricca_dq10

@mito_ffrk デバフもそうですが、 デスペルがボスに猛威を奮ってますw しかしユウナのエスナもそのうち使いそうな(゜ω゜ ティナ、ユウナ、ばにこなら 完璧なラインナップだったのにw

[Twitter] k460emiya (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/k460emiya

@Noeic_slime_10 デバフ祭りなら腐らないデバフ効果のあるトライン担ごう! いいですね〜リヴァイアサン最高ですねぇ?フリオの拘束はわかりやすいので取りやすいから好きだな?? よっくフリオの拘束の横から取らせてもらってる!!

[Twitter] Dnkccstq (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/Dnkccstq

広告を非表示にする