その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おかいつイイですか?

おかいつ見ようと思ってたのに

[Twitter] mdk_m_o (2/17(金) 8:35)

https://twitter.com/mdk_m_o

ざわざわしてるけどりさお姉さんの髪型めっちゃ可愛かったね〜!よしお兄さんの限りなくラフい感じも見慣れなくて良いw #おかいつ

[Twitter] mannmaru_ooo (2/17(金) 8:32)

https://twitter.com/mannmaru_ooo

久々にだいすけおにいさんに癒された。ありがとうございます…(´;ω;`) #おかあさんといっしょ #おかいつ

[Twitter] mamezo3210 (2/17(金) 8:31)

https://twitter.com/mamezo3210

やぎさんゆうびんからレアな映像がくるパターンもあるのねんんんん!!! #おかいつ

[Twitter] mech_thunder (2/17(金) 8:31)

https://twitter.com/mech_thunder

おかいつ の ブンバボン 愛奈抱っこして毎回踊るんやけど 大爆笑してくれるけん めっちゃ楽しいしおもろい(笑) 母ちゃんは数分間お兄さんよりも 全力やけん汗だくなる( ?ω? )? あっちーーー??? さて、離乳食の支度??

[Twitter] mty_67 (2/17(金) 8:30)

https://twitter.com/mty_67

わらうおばけクリップ出てきたから、もしかして、おかいつ卒業無し? わからんなぁ。 一年前を思い出す… たくみ姉(´;ω;`)???

[Twitter] monsteryun437 (2/17(金) 8:27)

https://twitter.com/monsteryun437

ムームーの横通る時みんな、勾玉触っていくけど、引っ張り過ぎて取れて、あぁあああああ!!てリゼロのパックみたいにムームー覚醒ていう二次創作みたい #アニメ見すぎ #おかいつ

[Twitter] sawa1203 (2/17(金) 8:25)

https://twitter.com/sawa1203

おかいつ兄姉卒業はいつ発表なんだろうか

[Twitter] yurindou (2/17(金) 8:24)

https://twitter.com/yurindou

わ!できないガラピコ可愛い 短いから…w #おかいつ

[Twitter] CNmayu218 (2/17(金) 8:24)

https://twitter.com/CNmayu218

だいすけ男児確保 #etv #おかいつ

[Twitter] kozugongon0618 (2/17(金) 8:23)

https://twitter.com/kozugongon0618