その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

石油王イイですか?

そこらの親に金出してもらって車買った人と違って俺の親は石油王じゃないから自分で頑張らないと。

[Twitter] darjeeling_kv2 (2/18(土) 0:41)

https://twitter.com/darjeeling_kv2

石油王と友達じゃないとか本当無理

[Twitter] hontou_muri (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/hontou_muri

@maltwhisky1923 わいはただ当てたいだけちゃうんや…石油王になりたいんや…

[Twitter] 74770520 (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/74770520

しかさん石油王になって出資して東京店作って

[Twitter] dondome_dn (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/dondome_dn

結局悪魔ほむも露出度とかなんたらよりも金だよ金!!何か知らんけど私にどんどん衣装と金与えてくれるアラブの石油王いないかな〜〜

[Twitter] hina_ehrlr (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/hina_ehrlr

@bts_twthr うんうんわかった。もうセキユオウの話やめようね。非現実的すぎてじみんチャンのお口も変になってるから今後一切石油王の話はしないでおくね??? pic.twitter.com/6EsT14tnN1

[Twitter] 1013jim (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/1013jim

TLのモテ女に聞きたいんだけど、どうやったら石油王から油田の権利書もらえる????

[Twitter] riku39 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/riku39

@keep_smile0818 ハウトゥー石油王の捕まえ方

[Twitter] yg_277_24 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/yg_277_24

無課金では目玉は手に入らない ↓ 金を端金と思える財力が必要 ↓ それだけ稼ぐのは石油王 ↓ 石油王だけがグリモア民になれる

[Twitter] tenkajyu (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/tenkajyu

@yjcbzcyj6t いないよそんな人(●?????●)アラブの石油王?

[Twitter] meitin5529 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/meitin5529

広告を非表示にする