その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

なぁちゃんイイですか?

なぁちゃんよく見てるね。

[Twitter] radio_rainbowgr (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/radio_rainbowgr

日村さんには強気ななぁちゃんは 見てて面白いし大好きです、

[Twitter] huuga_yuu (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/huuga_yuu

のぎびんごとかぶっちゃけ最後に見たの4くらいじゃね?あれ?のぎびんご〜ふぁ〜いぶってあのもろれいかの声聞こえるたっかい声の掛け声聞いた覚えない ちなみに妄想リクエストの回は嫌いなので 不良の、、、なぁちゃん、、、あれ、、、、永久保存版、、、、、どのディスクだっけ、、、、、、

[Twitter] n81011 (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/n81011

なぁちゃんジョジョ好きが 名前つけるときに出ちゃってる twitter.com/vanhalen46/sta…

[Twitter] kd7siwHFQqKPuwK (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/kd7siwHFQqKPuwK

RT @ocamos33: フォロワー減って来たのでタグやります〜〜? 乃木坂ではなぁちゃん、欅坂ではゆいちゃんず推しです!!? 坂道G以外のツイートも多めですがよろしくお願いしますっ?? #乃木坂好きな人RT #欅坂好きな人RT #西野七瀬

[Twitter] ocamos33 (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/ocamos33

彼女できたらオタクやめます。 なぁちゃん単推しで生きていきます。

[Twitter] NANASELOVE13 (2/20(月) 0:38)

https://twitter.com/NANASELOVE13

なぁちゃんのジョジョ好き度がわかる回だったw じょーたろーと露伴

[Twitter] 4nogi_sho6 (2/20(月) 0:38)

https://twitter.com/4nogi_sho6

ななみん本当にお疲れ様でした...なぁちゃん推しとはいいつつ乃木坂好きになったきっかけはななみんでした...!乃木坂好きになったのはななみんが卒業発表してからだったけど大好きでした!卒業、誕生日おめでとう!!!  #橋本奈々未生誕祭

[Twitter] aisu14750 (2/20(月) 0:37)

https://twitter.com/aisu14750

なぁちゃん表情豊かになったよね

[Twitter] nodtidce_zideha (2/20(月) 0:36)

https://twitter.com/nodtidce_zideha

RT @nanamiunana: ゆうなぁは、仲良いだけじゃなくてチーム4のこととかお互いに真剣な気持ちを話せる大切な存在ですよね?? なぁちゃん帰って来たら、いよいよ合流!新公演『ミネルヴァよ、風を起こせ!』が始動するね! 今年は、ゆうなぁが熱いね!!?…

[Twitter] yasumi_fuku (2/20(月) 0:36)

https://twitter.com/yasumi_fuku