
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

既婚者イイですか?

昔よしおが既婚者だと勘違いしていた時があって、前任の弘道兄が既婚者だったし確か就任か何かのインタビューで「自分の子供に見せたい」的な発言してててっきり既婚者かと思ってたのよね。「(将来の)自分の子供に」って事だったのよね。

[Twitter] akabanekaname (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/akabanekaname

yasu既婚者じゃありませんってブログに書いてたのそーゆうことな、、忙しくてテレビ見てなかったからさっきわかった(笑)(笑)

[Twitter] ikumi_0119 (2/20(月) 8:38)

https://twitter.com/ikumi_0119

せめて周りに愚痴や相談すれば楽になるんだろうけど、既婚者の友人少なくて気軽に家庭の愚痴とか相談できそうな人もなかなかいないので、結局自分の中でもやもやさせてるだけでまどマギソウルジェムみたくどんどん濁っていく感じがまた辛い。

[Twitter] Misaki_Alice (2/20(月) 8:37)

https://twitter.com/Misaki_Alice

RT @NM_amida: 皆しんどいのだ。それを「お前は男だから」「女だから」「お前はモテだから」「リア充だから」「既婚者だから」「お前は白人だから」「高額納税者だから」と相対ランクを付けて、相手のしんどみを否定することには意味が無い。

[Twitter] masunomachiko (2/20(月) 8:36)

https://twitter.com/masunomachiko

RT @NM_amida: 皆しんどいのだ。それを「お前は男だから」「女だから」「お前はモテだから」「リア充だから」「既婚者だから」「お前は白人だから」「高額納税者だから」と相対ランクを付けて、相手のしんどみを否定することには意味が無い。

[Twitter] topo22221 (2/20(月) 8:34)

https://twitter.com/topo22221

RT @tmaita77: 差が出るのは既婚者なのよ。 男性社員には「養う家族がいるだろう,がんばれ」,女性社員には「仕事はほどほどにね」ってね。 pic.twitter.com/awyOc1syAk

[Twitter] yuki_221b (2/20(月) 8:34)

https://twitter.com/yuki_221b

@boc_soboro あれ?既婚者決定?

[Twitter] Kayo_boc (2/20(月) 8:33)

https://twitter.com/Kayo_boc

RT @NM_amida: 皆しんどいのだ。それを「お前は男だから」「女だから」「お前はモテだから」「リア充だから」「既婚者だから」「お前は白人だから」「高額納税者だから」と相対ランクを付けて、相手のしんどみを否定することには意味が無い。

[Twitter] nakaisan82 (2/20(月) 8:32)

https://twitter.com/nakaisan82

RT @tmaita77: 差が出るのは既婚者なのよ。 男性社員には「養う家族がいるだろう,がんばれ」,女性社員には「仕事はほどほどにね」ってね。 pic.twitter.com/awyOc1syAk

[Twitter] t_moonforest (2/20(月) 8:32)

https://twitter.com/t_moonforest

RT @tmaita77: 差が出るのは既婚者なのよ。 男性社員には「養う家族がいるだろう,がんばれ」,女性社員には「仕事はほどほどにね」ってね。 pic.twitter.com/awyOc1syAk

[Twitter] funky450 (2/20(月) 8:31)

https://twitter.com/funky450

広告を非表示にする