
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

乃木坂5周年イイですか?

乃木坂5周年おめでとう? ななみんが卒業してどうなるかと心配したけど、凄くいいスタートが切れた気がする それくらい楽しかった新体制初日。 これからも坂を上り続けてください?? #乃木坂46生誕祭 #乃木坂46デビュー5周年 pic.twitter.com/oQrdfGqyzg

[Twitter] and01522246 (2/22(水) 0:41)

https://twitter.com/and01522246

おめでとう!これからもずっとついてきます! #乃木坂46生誕祭 #乃木坂5周年 pic.twitter.com/vhQha0sbZF

[Twitter] nogi46_55 (2/22(水) 0:41)

https://twitter.com/nogi46_55

乃木坂5周年おめでとう〜 最近では個々の活動も増えてテレビで見る機会が増えて嬉しいし これからもグループでの活動と個々の活動頑張ってください! とにかく5周年おめでとう〜 #乃木坂46生誕祭

[Twitter] N_Tomo0531 (2/22(水) 0:41)

https://twitter.com/N_Tomo0531

乃木坂5周年おめでとう #乃木坂46生誕祭

[Twitter] namata_iku (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/namata_iku

これからは血の入れ替え時 楽しみだなぁ #乃木坂46生誕祭 #乃木坂5周年 pic.twitter.com/v9jiimo0Ua

[Twitter] Hmk_devil (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/Hmk_devil

乃木ヲタになって早5年 最近は欅ちゃんに浮気気味ですが おめでとうございます? とりあえずきっかけの子 置いときますね。 #乃木坂46生誕祭 #乃木坂5周年 pic.twitter.com/8lLrOFcX22

[Twitter] 373SY (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/373SY

乃木坂5周年!! ほんとにおめでとう?? アイドルには抵抗があったけど今ではどっぷりハマってます笑 乃木坂には人を魅了する力がある。 今では毎日の楽しみであり、生きがいです。 なんのハリもなかった

[Twitter] mogukithi2 (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/mogukithi2

乃木坂5周年おめでとう? 乃木坂好きになって3年半くらい! これからも応援し続ける? 改めて自己紹介! なーちゃん大好き?大学生女子です!れいか・ゆみちゃんも好き? よかったらフォローお願いします? pic.twitter.com/O25DP65bMp

[Twitter] nono4646nisi (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/nono4646nisi

乃木坂5周年ー!!

[Twitter] KaMiAsu_Dai (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/KaMiAsu_Dai

#乃木坂46生誕祭 #乃木坂5周年 乃木坂465周年おめでとうございます!! 自分はファンになってやっと1年になりました!! これからも上り坂を駆け上がってください! ずっと応援しています! pic.twitter.com/kSDnRDWEQK

[Twitter] MARIKAMIOSI0220 (2/22(水) 0:39)

https://twitter.com/MARIKAMIOSI0220