
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

3連休イイですか?

3連休〜*.。(??∀??)*.。うれすぃ〜♪ さぁ! #カルテット みるよーーー!

[Twitter] yangji09 (2/23(木) 8:41)

https://twitter.com/yangji09

クリスマス大還元祭!! 3連休だけの今年最初で最後の還元祭り ソフトバンクに乗換検討されているお客様、どの店舗よりもお得に還元します!! 乗換検討されてる方絶対に店舗にご連絡をお願いします。 ソフトバンク志紀駅前店 電話番号 072-920-5715

[Twitter] sbshikiekimae (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/sbshikiekimae

早速来月の3連休のうち20日が仕事になった。キレる

[Twitter] Api39PONTSUKA (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/Api39PONTSUKA

うぅ………結婚式に遠方から来てもらう人たちのためにホテル予約しなきゃいけないんだけど、ペーパーアイテムとか自作してるの優先にしてたら3連休なの忘れててまったくホテルがあいてない……うぅ…どうしたら…

[Twitter] chimneeey (2/23(木) 8:36)

https://twitter.com/chimneeey

土曜の休日出勤免れたぁ〜\(^o^)/ 月曜も病院だからお休みっ! 急な3連休(笑) 来週から激務なので備えておかなければっっ( ???? )?

[Twitter] mimixmi (2/23(木) 8:35)

https://twitter.com/mimixmi

おはようございます\(^o^)/今日乗り切れば3連休が待ってる〜〜?行ってきます!

[Twitter] pikachu_555 (2/23(木) 8:35)

https://twitter.com/pikachu_555

結石か子宮か、ただの月経前うんちゃら症のせいなのかわからない謎の痛みと吐き気を無視して出勤したら「3月5日試験なんだけど」って言われて3連休の真ん中が出勤になりそうな感じ。

[Twitter] around30hime (2/23(木) 8:34)

https://twitter.com/around30hime

今日終わったら!3連休!

[Twitter] mt71114 (2/23(木) 8:34)

https://twitter.com/mt71114

6連勤2連続だったせいで、明日から3連休かつ旅行の実感がまっっったくなくて なんっっっにも準備してないもう現地で買う

[Twitter] hasakushiro (2/23(木) 8:34)

https://twitter.com/hasakushiro

@okkokk21 すぷつんで、いっちょ世界取りますかァ…( ?° ?? ?°) せやな、、とりあえず今は帰って飯食ってうんこして寝て疲れ取れたらろるしよ!我ら今日から3連休だからいつでも出来るで!!!!

[Twitter] azure0312 (2/23(木) 8:34)

https://twitter.com/azure0312

広告を非表示にする