その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ギャルイイですか?

@little_zakuro そうなんすよねぇ、だから、全員が考察をどう考えてたかはともかく、結果的にギャルMVPでいいと思うんすよね() だから、スナオ吊り殺し大正解っすよ? お見事でした??

[Twitter] Unicorn_jinro (2/23(木) 16:41)

https://twitter.com/Unicorn_jinro

ギャルっつーかDQNかもな。 こんな写真って誰得なんやろうな。

[Twitter] M__headphone (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/M__headphone

定期報告3 #好きなアニメあったらRT 少女たちは荒野を目指す アイカツスターズ! 学戦都市アスタリスク おしえて! ギャル子ちゃん はいふり くまみこ #RTした人全員フォローする

[Twitter] izuno_kamiki (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/izuno_kamiki

@111122Mymai ギャルよりふわふわした可愛い女の子のが好き〜(笑)

[Twitter] FURI43297166 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/FURI43297166

@yuuki12341022 すまんな、寝てたんだよ今起きたんだよ LINE返すよりTwitter先見てしまうんだよ せやろ、別にあむギャルでもないけど清楚ただけやったら嘘になるからまあ、ゆーたら神かな。

[Twitter] __whooooo_xx (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/__whooooo_xx

【??????】 #アパタイト 『祖母と僕』体験版を公開 bit.ly/2majk10

[Twitter] GamersSquare9 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/GamersSquare9

@altotm1 えっヤンキーとギャルはやっぱりやばいですかね??酒もあれがあれであれやけど!

[Twitter] izmn0217 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/izmn0217

@s_s_g_c_nm7 しっかりギャルだったから自信もっていいよ?www

[Twitter] mi_nasan2 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/mi_nasan2

3年あれば誰でも東大行けるでしょ もちろん努力次第だけどね ビリギャルは1年(?)で慶應だし さんほうりはやる気なくて諦めた組

[Twitter] sansansan1116 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/sansansan1116

「ただいま 2月23日 16時39分です。 うらりんギャル 様向け半額キャンペーンは継続中です。」と確認します。 library.rest/?p=152&type=pr… #barlibrary #akasaka #うらりんギャル

[Twitter] akasaka_library (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/akasaka_library

広告を非表示にする