その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

タチイイですか?

しかもそのまま寝てるからタチ悪い( ??? )

[Twitter] ms_pd7 (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ms_pd7

調べてみたらこいつ粉持ち蟻地獄どくみが持ちってタチ悪すぎる

[Twitter] sasukemiyo (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/sasukemiyo

そうだよ説教だよ!あいつらは大人しいほうだったからよかったけど 世の中タチが悪いやつだってたくさんいるんだ。 ここは隣人部の部室じゃねえんだぞ。 変なのに喧嘩売ったら取り返しがつかないこともある。 いつも俺が守ってやれるわけじゃないし。

[Twitter] kodaka30 (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/kodaka30

男性よりも、女性のほうが、生理痛に対して厳しい気がするわけで。 男性の場合は、経験したことないから、痛みが測れないことによる厳しさに対して、女性の場合は、自分がそうじゃないから貴方は間違っているということによる厳しさなんだろうな。断然、後者のほうがタチ悪い。

[Twitter] ms310sugar310 (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/ms310sugar310

(雪兎、唐沢のタチネコアンケ後) 眠いくん「もうベストカップルなんじゃない(棒読み)」 雪兎「そんなこと言ったら眠いくんも作りますよw」 眠いくん「やめてええええええええええ」 唐沢「私知ってますよ、眠いさんみたいなのを誘い受けって言うんですよwwwwww」

[Twitter] yukito_yakaiba (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/yukito_yakaiba

<月々草遊也?????????>生世たちの先輩にあたる王属軍所属の軍人。学院卒業生。後輩を放っておけないタチでかなりの世話焼き。

[Twitter] team_yknk (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/team_yknk

よろしく!あたしタチワキジムのジムリーダー、ホミカ

[Twitter] t_Homika_bot (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/t_Homika_bot

紫吹蘭さんにはバリタチの才能がないと思い込んでたけど、むしろ刃時代はバリバリにタチれたのでは????(そもそも同性愛に理解がない)

[Twitter] 375mm (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/375mm

@aporon1313 タチネコどっちも行ける可愛い顔してるじゃないですか(????

[Twitter] tukinagi0111 (2/24(金) 8:36)

https://twitter.com/tukinagi0111

集団の力ホド恐ろしいモノハナイノ。ソノ中にいるとね、ナニモカモが正当化サレルノヨ。私タチはソレデ何度も自滅する人タチを見てきたワ。滑稽の代表ネ。

[Twitter] sukiplanet_bot (2/24(金) 8:35)

https://twitter.com/sukiplanet_bot

広告を非表示にする