その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おかあさんといっしょイイですか?

おかあさんといっしょが始まってしまった、見たいという欲求が湧いてしまう (2012-06-16 17:01:13)

[Twitter] shitai_yasu_bot (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/shitai_yasu_bot

おかあさんといっしょ見てあ"ぁ"〜ってなってた

[Twitter] zannenbass17 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/zannenbass17

今のおかあさんといっしょのエンディングすげえおれ好みな感じだった。楽しい。 pic.twitter.com/D1RQ236uub

[Twitter] momochi_niwaka (2/25(土) 8:33)

https://twitter.com/momochi_niwaka

きょうの おかあさんといっしょ、 めっちゃよかったなあ。

[Twitter] ___2448___ (2/25(土) 8:33)

https://twitter.com/___2448___

おかあさんといっしょ観てたら、 お腹のBABYちゃんポコポコ(o´艸`)

[Twitter] merotororoxxx (2/25(土) 8:33)

https://twitter.com/merotororoxxx

おおきなかぶの歌は、抜こうと踏ん張るよしおにいさんの顔を楽しむ歌だと今朝気づいた。 踏ん張るごとに変えるなんて、歌への愛を感じる。 #おかあさんといっしょ

[Twitter] amechan385 (2/25(土) 8:32)

https://twitter.com/amechan385

かっぱにはじまり、初期映像、パーマおばさん&泣ける歌で今週すごかったですね #おかあさんといっしょ

[Twitter] LILLYCOF (2/25(土) 8:31)

https://twitter.com/LILLYCOF

朝からだいすけお兄さんのここにいるよに泣かされた(`;ω;´) もー、お兄さん好きすぎる(T ^ T) #おかあさんといっしょ #横山だいすけ #ここにいるよ

[Twitter] kakkohubatu81 (2/25(土) 8:31)

https://twitter.com/kakkohubatu81

初めて土曜日のおかあさんといっしょを通して見た。新鮮だった。体操多めなのかな。だいすけお兄さんのソロの曲うますぎる

[Twitter] momononamida (2/25(土) 8:29)

https://twitter.com/momononamida

朝から「ここにいるよ」とか泣ける。 思えば長女でゆうぞうお兄さんから始まり、交代で違和感半端なかった最初。末っ子がもう直ぐ年長さんで、ほぼだいすけお兄さんで過ごしたけれど、「おかあさんといっしょ」の親に対する影響も半端ないってすごい。 だいすけロス怖い...(笑)

[Twitter] Tunneyslab (2/25(土) 8:27)

https://twitter.com/Tunneyslab