その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

2日間本当にお疲れ様イイですか?

@box_komiyaarisa 2日間、本当にお疲れ様でした!トリコリコ〜になりました(人●´ω`●)LVだったのが残念なぐらいです??(?´ω`?)??9人の絆を感じられた最高のライブでした!本当にありがとうございました!

[Twitter] atsumi24pts (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/atsumi24pts

@Aikyan_ 2日間本当にお疲れ様でした!この二日間ずっと堕天してまうほど演技力よかったです!

[Twitter] NKU_YYR1996 (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/NKU_YYR1996

@Saito_Shuka 君ここの馬跳び生で見れてとても嬉しかったです! 次は2ndLiveツアーに向けて全速前進!ヨーソロー!! 2日間本当にお疲れ様でした!

[Twitter] mami84_LoveLive (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/mami84_LoveLive

@box_komiyaarisa 2日間本当にお疲れ様(///ω///)♪2日間現地のアリーナで見てましたよ♪ヽ(´▽`)/トリコリコの時のありしゃめちゃめちゃ可愛かったよ(///ω///)♪幸せな時間をありがとう!

[Twitter] TAKMIchikalove (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/TAKMIchikalove

@anju_inami 2日間本当にお疲れ様でした! 本当に杏ちゃんは最高のリーダーですね、感激です! 最高の感動をありがとう!

[Twitter] takoji0716 (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/takoji0716

@box_komiyaarisa 2日間本当にお疲れ様でした!あたかも現実世界にダイヤさんがいるのかと思うくらい演技力よかったです!

[Twitter] NKU_YYR1996 (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/NKU_YYR1996

@Aikyan_ 本当に素敵な2日間をありがとうございました!あいきゃんのヨハネ愛、Aqours愛を感じる事が出来た2日間でした!本当にヨハネがそこにいる、と思わされました!そしてラストのMCではあいきゃんの涙につられて僕も泣いてしまいました?2日間本当にお疲れ様でした???

[Twitter] Aqours0423 (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/Aqours0423

@Kanako_tktk 2日間本当にお疲れ様でした!1日目のキングの話を聞いてからの2日目だったので今日はキングがどんな想いで丸ちゃんとして舞台に立っているのかもとても伝わりましたし、もはや200%どころではなく丸ちゃん本人でした!とっても楽しい2日間をありがとうございました!

[Twitter] Aldebaran_4113 (2/27(月) 0:37)

https://twitter.com/Aldebaran_4113

@Rikako_Aida 2日間本当にお疲れ様でした! ピアノを弾くのはとても重圧だと思いますし自分が推し量れるものではではないと思いますがあの状態から弾ききったりきゃこには本当に感動と勇気を貰いました! 全然カッコ悪いなんて思いませんでした! 感動の2日間をありがとうございます

[Twitter] love_live_3_15 (2/27(月) 0:37)

https://twitter.com/love_live_3_15

@anju_inami 2日間、本当にお疲れ様でした! こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。 素晴らしいステージをありがとうございました??ブログ楽しみにしてます( '-^ )?

[Twitter] _Segnel_ (2/27(月) 0:37)

https://twitter.com/_Segnel_