その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

プロローグイイですか?

は!?プロローグ…えっ……

[Twitter] oniku_umai (2/28(火) 16:41)

https://twitter.com/oniku_umai

かおかな気になってプロローグだけ見ちまった

[Twitter] hkrK47 (2/28(火) 16:40)

https://twitter.com/hkrK47

【用語】国家解体戦争:AC4のプロローグに当る事柄、統治能力を失った国家という制度と極限まで高まった政治不安に対しての回答として企業連が行った人類史上に類を見ない大規模クーデター、企業連によるネクストの奇襲という一方的な攻撃により極めて短期間で企業連の圧勝という決着が付いている。

[Twitter] migunannto (2/28(火) 16:40)

https://twitter.com/migunannto

大丈夫さもといちゃんそこからが本番だ色んな意味で あと終わったら改めてプロローグ見たらいいよ(ネタバレになるからこれ以上言えないの顔)

[Twitter] chigura9124 (2/28(火) 16:40)

https://twitter.com/chigura9124

プロローグから心臓に悪いんで今回のイベストも神でしょ

[Twitter] talk_silly (2/28(火) 16:39)

https://twitter.com/talk_silly

みかきよの日までに出会って5分でラブホセッなみかきよ書いて、春コミの日までに鶴清アンソロのプロローグ的な清光の一人えっちを書きたい(言うだけならタダ)

[Twitter] fujom (2/28(火) 16:39)

https://twitter.com/fujom

V3って一人当たりの表情差分が過去作より少し多めなのかな?プロローグverも考えると量が多そう 早く資料集欲しい……あと初期王馬くんと初期最原くんがいるはずだし(節操なし)

[Twitter] 774v3 (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/774v3

@_ansu3 プロローグだわ…

[Twitter] uita_anst (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/uita_anst

@usachico ほんと春から卒業に向けての薫ちゃんの心境の変化が大好きでT-T アンデのみんな見かけによらず楽しそうにライブしてるの最高にすきですT-T プロローグだけで薫ちゃんの事が色々知れます・・こわい こわいぞ

[Twitter] tam_enst (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/tam_enst

プロローグおわったけど体力0

[Twitter] Rein_100000 (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/Rein_100000