
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

全員集合イイですか?

あのさ、朝にセブンでかなりこ、全員集合貰ったじゃないですか? 会社着く前に全員揃っているってどういうことですかね?? チョコも20個くらいあるし…豚まっしぐらですよ。

[Twitter] BEAT_AZUCAT (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/BEAT_AZUCAT

@TVXQBB5 @omu5023 あの言い方に誘われちゃったんだよね〜w1回目は控えめに数人が「全員集合!」ってね。その後じぇったんが繰り返して「8時だよ?8時だよっっ!!!」ってので明らかに煽られてるという確信のもと、みんな声張り上げての「全員集合!!!」で心の中はオィース♪

[Twitter] jjmyhero (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/jjmyhero

ペンラは全員集合しねえや← twitter.com/hachisun5/stat…

[Twitter] hachisun5 (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/hachisun5

@rekapon わたすははなまりゅちゃと果南ちゃ、全員集合したやつ3つ買わなきゃ本当はまりーとダイヤさんも欲しいけど...まにーがなっしんぐ!

[Twitter] 1257_usapple (3/1(水) 8:35)

https://twitter.com/1257_usapple

あ、これだこのジェジュンペンラ全員集合だ緑界隈が作りはじめたの twitter.com/Y2J2Ch/status/…

[Twitter] hachisun5 (3/1(水) 8:35)

https://twitter.com/hachisun5

今日から3月です 流れから行けば 3月は翠星石の月 って考えで行くと9月は神無月ならぬ 薔薇乙女無月だなぁ 11月なんてどうすんの? ダブル水銀燈の日? 9月と11月は薔薇乙女だよ、全員集合の月でいいんじゃない? ※10月は第0と第1 12月は第1と第2

[Twitter] kuroganesikoku_ (3/1(水) 8:34)

https://twitter.com/kuroganesikoku_

@umachibi__love 全員集合は笑うwwwwww うるさくないもん笑笑

[Twitter] kotakikamikota (3/1(水) 8:34)

https://twitter.com/kotakikamikota

俺は1回でまとめ買いする勇気がないから、第一波として推しの善子、ダイヤ様、速攻で枯れそうな曜ちゃん、全員集合、ライブ特需が怖い梨子ちゃんを確保したわ(´・ω・`)

[Twitter] ooba_kke (3/1(水) 8:33)

https://twitter.com/ooba_kke

GOJIGUMI LIVE TUOR 2015 誤字組だよ!全員集合!

[Twitter] gojigumi94 (3/1(水) 8:32)

https://twitter.com/gojigumi94

一店舗目なし 二店舗目 ヨハネと全員集合 三店舗目 やっぱり欲しくなって曜ちゃんと全員集合 pic.twitter.com/BaxU85xnHl

[Twitter] lolivmp (3/1(水) 8:31)

https://twitter.com/lolivmp