
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

レギュラーイイですか?

TBCラジオ「スベル兄弟」に渡邉幸愛ちゃんが不定期レギュラー出演中。 放送日時は毎週月曜20:30〜22:00。 radikoプレミアムなら全国で聴けます! メールアドレス suberu@1260.jp

[Twitter] SG_RADIO_Lover (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/SG_RADIO_Lover

RT @zMBxUaNIJn0gJlZ: 長谷川豊氏の「レギュラー8本をなめないで頂きたい」を書いた記憶無いとの事 あれだけのPV数が有りながら堂々たる虚言 あの一言で長谷川豊氏を肯定なさっていた方々の中に疑問を持つ方が居られればいいと思う。 政治家とは言え聖人君子を求めてはい…

[Twitter] yeauchq (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/yeauchq

@NbrTakagaki 私もひさしぶりだわ。まだ一回も食べてない奴食べたいレギュラーフレーバーある!うへへ楽しみだわ うん!そうしよう!

[Twitter] b1uer0sehi0u (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/b1uer0sehi0u

お兄ちゃんがレギュラーしてる(´,,?ω?,,`)

[Twitter] Shinoda_snd (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/Shinoda_snd

@konbu_jojo とりあえず警告しておくけどスティーブンユニバースはうっかり沼に落ちたら「かわいい」と「きれい」の2単語しか言えなくなるぞ〜!!気を付けなはれや!! あとCNだと個人的にはレギュラーSHOWもオススメ!

[Twitter] ssnaxyss (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/ssnaxyss

エビ中たすたす最強のファインプレーは、ロックスター尾形回帰さんをレギュラーとして招聘したことだと、今でも思っています。とても優しくて真面目で、メンバーを大切にしてくれる。流れ星さんとはまた違ったアプローチで、メンバーの良さを引き出す。好きだなぁ回帰さん。

[Twitter] HaaaDokkoisyo (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/HaaaDokkoisyo

1???の??????よりも1回の伝説!、99人があきれても1人が笑ったら俺達の勝ちじゃねぇか!、やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてねぇんだよ! 江頭2:50の名言 ayadkdk

[Twitter] flowers0130 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/flowers0130

@utaite_mikun 一応レギュラー扱いだからゲストとの被り怖いねぇ(・∀・)

[Twitter] naroniyanyanta (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/naroniyanyanta

俺がレギュラー落ちしたとき、みゆちがずーっと横で慰めてくれてたんだぜ!あん時はショックだったけど、みゆちのおかげでもう気にしてないぜ!レギュラーにも戻れたしな!

[Twitter] 4410_m (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/4410_m

...いらっしゃいませ ????、????(オーライ、オーライ ??????(はい、オッケーです ?ェ????(失礼します ?????????(窓拭いてもよろしいですか ????????????(レギュラー満タン入ります

[Twitter] 3484864_bot (3/2(木) 0:38)

https://twitter.com/3484864_bot