
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

トメイイですか?

トメちゃん pic.twitter.com/WTlUWMpiAT

[Twitter] komori_1261 (3/3(金) 0:41)

https://twitter.com/komori_1261

トメさーーーーッッッ!!!!!

[Twitter] sb_sachi (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/sb_sachi

ていうかモブくんってトメちゃんの次に着いてたのね…きっちりしてる…これも遅刻に結構厳しい霊幻師匠の教えの賜物だと思うと余計に寝坊したあらたかの朝を妄想するだけで(略)

[Twitter] tsutty_miton (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/tsutty_miton

@tome_magnon ありがとうございます?私は今日昼寝しちゃったのと、興奮でなかなか寝付けません?トメさん、眠れそうですか?

[Twitter] KenonTurkey (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/KenonTurkey

竹中とトメさんの間にはやっぱり何かあるのかな 何 あの間は

[Twitter] osk_mkr36 (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/osk_mkr36

トメちゃんが来てくれて嬉しいしダークレギオンの星野君も面白すぎました 他にも色々言いたいことあるけど眠すぎて語彙力が死んでいるので寝ます…とにかくお師匠様が可愛すぎて幸せでした

[Twitter] 19aya23 (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/19aya23

てかトメちゃん!!!!!!!!!トメチャンisカワイイ!!!!!!!!

[Twitter] ecurei_mob (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/ecurei_mob

犬トメ結構いいと思うんだよなー 歳上にも結構な発言出来るし、犬くんは歳上女房合うと思うよ

[Twitter] zevendebeerrium (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/zevendebeerrium

ちょっとアレな話していい? 霊トメモブトメ犬トメ雉トメ猿トメ竹トメよりどりみどりでど〜しよ トメさんハ〜レム

[Twitter] irrrsper (3/3(金) 0:39)

https://twitter.com/irrrsper

トメさんかなり早く来てたのかわいい…高校最後の部活動でいい思い出が残せますように 竹中くんもがんばれ それを成し得るためにモブくんと師匠が関わってるのがまた…?

[Twitter] perochica (3/3(金) 0:39)

https://twitter.com/perochica

広告を非表示にする