
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

かけがえイイですか?

自分の命を惜しいとかかけがえがないとかそういうことは思わないけど自由な時間が無為に消えるの悲しいし全部労働が悪い。労働がなければ時間の有意無為とかもっと感じないはずなので。

[Twitter] zxpoty (3/4(土) 0:41)

https://twitter.com/zxpoty

RT @nnm0885: ?シェネル/君に贈る歌 星の数ほどいる人の中でたった一人の存在 いつもぶつかって 隠れて泣いて 顔も見たく無い時もある なのにそれでも離れないのは 誰より君が愛しいから きっとこれからもずっと かけがえの無い君に贈る歌 https://t.co

[Twitter] r011207301 (3/4(土) 0:37)

https://twitter.com/r011207301

誰にとっても、かけがえのある存在

[Twitter] nirvana0816 (3/4(土) 0:23)

https://twitter.com/nirvana0816

@gru_son そうだなあ、そういうくだらないようなじゃれあいに付き合ってくれる相手がいるというのは幸せなことだよな。あいつも勿論そうだが、空羽だってこうして会話をしてくれるかけがえの無い存在だ。ありがとうな?

[Twitter] x130_tkrb (3/4(土) 0:17)

https://twitter.com/x130_tkrb

自分が大切な人を失った経験があるから、時々たまに『キミの気持ち分かるよ』ってぽんっと手を肩に乗せて、さらっと何事も無かった様に受け流してしまいがちなんですけど、でもそれって間違ってるよね。その時失われたものは自分の一部分じゃない、相手の大切でかけがえの無い一部分だったんだ。

[Twitter] Chivalbot (3/4(土) 0:16)

https://twitter.com/Chivalbot

彼氏の事はかけがえがないし、失う事は考えられないのだけどね

[Twitter] _mer_mer_ (3/4(土) 0:15)

https://twitter.com/_mer_mer_

RT @g_p1w: 四季みゅん企画 8日目 Get Together!/Kiramune☆All Stars (夏) いつだって、そう Let's get together Don't forget ここに来れば 最高の仲間がいる かけがえの…

[Twitter] Myanmastu2525 (3/4(土) 0:13)

https://twitter.com/Myanmastu2525

碇ゲンドウ「人は思い出を忘れることで生きていける。だが決して忘れてはならないこともある。ユイはそのかけがえの無いものを教えてくれた。私はその確認をするためにここに来ている」

[Twitter] EVAmeigenBOT (3/4(土) 0:09)

https://twitter.com/EVAmeigenBOT

7年にわたり子供3人を抱っこし続けてくれたエルゴは、私にとってかけがえの無い戦友。娘の絶賛拒絶中により、友とのお別れの時が間近に迫っていることを感じると、寂しさがグッと込み上げてくる。もし我が家にスペースがあれば、エルゴくん、君は間違いなく殿堂入りだよ。

[Twitter] ryoutacchi3 (3/4(土) 0:06)

https://twitter.com/ryoutacchi3

バイト先の送別会〜? わたしが入った時からお世話してくれてたかけがえの無い先輩?? またこの3人でご飯行きたいなあ? pic.twitter.com/8x2d9p2EcV

[Twitter] ri___nun (3/3(金) 23:48)

https://twitter.com/ri___nun