
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

黒猫イイですか?

@chebue_Re 黒猫やってないけど、お疲れ様〜! 愛のなせることだね!

[Twitter] Mirei_fuyuki (3/5(日) 0:41)

https://twitter.com/Mirei_fuyuki

@fishbed0083 大事に………せずに黒猫ずっと最近やってました… 結晶でどうにかする! 魔道書レイドやるまでにデッキコストあげなくちゃやけど…w

[Twitter] ele_rabbit (3/5(日) 0:41)

https://twitter.com/ele_rabbit

黒猫のウィズは今日で4周年! 本当におめでとう!これまでたくさん楽しませていただいたので 今日は心から祝わせていただきます!黒猫のウィズをこれからもどんどん面白くしてください!

[Twitter] megumisokun (3/5(日) 0:41)

https://twitter.com/megumisokun

黒猫のウィズ4周年おめ!!

[Twitter] ueno3414 (3/5(日) 0:41)

https://twitter.com/ueno3414

黒猫四周年おめでとうミカエラさま毎回お世話になります

[Twitter] atm0317 (3/5(日) 0:41)

https://twitter.com/atm0317

京都なので大阪の黒猫カフェならいけるぞ(´???) 実は滋賀だけんど(´-`).?oO(

[Twitter] runup_oneoflife (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/runup_oneoflife

黒猫はさすがやなー

[Twitter] meran590927 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/meran590927

ねぇ、池崎って黒猫専属の宣伝係になったの?

[Twitter] genta20000714 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/genta20000714

@hisaP_Paradox ミリ残し即死はホンマにダルいよな(´-ω-`) 黒猫そーいうのほぼないし オチコンの運要素があるだけでラスボスは運(定期) 藍染のLSにオチコンなし加えてくれませんかね?(´?∀?`)

[Twitter] Greenboys0423 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/Greenboys0423

はい、またですよこれ 地方民は黒猫カフェには行けません! ホントにコロプラ様には感謝しております、人が多いところでしか開催できないのもわかっています、誰かを責めたいわけではないんです、ただこの参加したい思いは何処にぶつければいいのですか! アァァァァァ!参加したいよぉぉぉ!

[Twitter] chocolate7wiz (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/chocolate7wiz

広告を非表示にする