その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

Fischerイイですか?

@jump_ry_36hina フォローありがとうございます! 私もFischer's好きということもあり、フォロバさせていただきました? よろしくお願いします!

[Twitter] maccha06228 (3/6(月) 16:41)

https://twitter.com/maccha06228

全員大好きです??寝るときもBGMとしてFischer's聴いてる人です( ? ??? )?RT,ふぁぼでお迎えいきます!(無言???-をお許しください?) #ウオタミさんと繋がりたい #フィッシャーズ #ウオタミさんRT pic.twitter.com/37S7w46Vgp

[Twitter] yuri___K_ (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/yuri___K_

@FsFB08GcBOMKeQw おけー! ゆかってFischer'sの中でンダホが好きなの??

[Twitter] UOTAMI_ndahoo (3/6(月) 16:38)

https://twitter.com/UOTAMI_ndahoo

私たち人類はだれとでもセックスはできるが、一度に複数に恋する能力はないと考えています。 by ヘレン・フィッシャー

[Twitter] e5m080046i23z30 (3/6(月) 16:36)

https://twitter.com/e5m080046i23z30

RT @n_terii0704: ウオタミさんたちとつながりたいです!!!! fischer's好きな人仲良くしましょ〜? #fischer's好きな人 #youtube好きな人 #仲良くしてくれる人 #RTしたウオタミさん全員フォローする

[Twitter] yo_ka_syumitaku (3/6(月) 16:34)

https://twitter.com/yo_ka_syumitaku

Fischer'sとかはsnowなんてやらなくても魅力がある?

[Twitter] kanaa_fishaji (3/6(月) 16:34)

https://twitter.com/kanaa_fishaji

あ、そうそれでYouTubeも見てるよ!って言ってはじめんとかFischer'sとかの名前がでてて、ポッキーさん?はあんまりよく分からないけどゲーム実況とかしてる人だよね!?って言った瞬間に叫びそうになった

[Twitter] pocky_atr (3/6(月) 16:32)

https://twitter.com/pocky_atr

Fischer'sメンバーの中でSnowやってる人のID知りたいんだけど 流石に晒さないよなあ

[Twitter] AquaMarine_3333 (3/6(月) 16:32)

https://twitter.com/AquaMarine_3333

@tnjr_2511 めっちゃわかる!??なんか最近YouTubeあんま見てない人に限ってFischer'sめっちゃ推してくる〜???

[Twitter] aikokusyadesu (3/6(月) 16:28)

https://twitter.com/aikokusyadesu

ブルース・ブラザーズ」でのキャリー・フィッシャー、スイッチが入ると銃をぶっ放す。どことなくスティーヴィー・ニックスに似ていて趣があると思います。

[Twitter] lannaup777 (3/6(月) 16:27)

https://twitter.com/lannaup777

広告を非表示にする