その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

nadeshikoイイですか?

#nadeshiko GKの池田、DFラインのボール回しにワンタッチで対応できるのが良い。軽いミスは相変わらず多い。阪口はプレーに確実性が無い。ボールこねてかっさらわれるシーンは前の試合でもみせてた。セットプレーは宮間の不在が大きい。他の人だと精度が相当落ちる。

[Twitter] id_hoven (3/7(火) 0:39)

https://twitter.com/id_hoven

前半終了、なでしこ0-0ノルウェー、なでしこ優位ではあるがスコアレス。横山に一発来そうな気配はあるのだが。ノルウェーはスピードと精度がそれほどないので身体はあっても怖いとまではいかない感じ。なでしこ、この試合は取らないとな。 #nadeshiko

[Twitter] olivekinkichi (3/7(火) 0:38)

https://twitter.com/olivekinkichi

千葉と中村が、うーん。 #nadeshiko

[Twitter] Tana3Team (3/7(火) 0:37)

https://twitter.com/Tana3Team

後半どぉかな〜?MFをもっとみたいな〜? #nadeshiko

[Twitter] momo_zoo (3/7(火) 0:36)

https://twitter.com/momo_zoo

杉田亜未がいればなぁ。。。 #nadeshiko

[Twitter] Tana3Team (3/7(火) 0:36)

https://twitter.com/Tana3Team

なでしこ 0-0 ノルウェー 前半終了 まずはCBの左右を入れ替えた理由が知りたいが内容は3試合の中で一番いい。繋げなければ裏、繋ぐときはGKも使ってワイドに、ということも出来ている。積極的にシュート選択しているし後半に期待! #nadeshiko #アルガルベカップ

[Twitter] tama_mania0211 (3/7(火) 0:35)

https://twitter.com/tama_mania0211

#nadeshiko なでしこ前半終了。前線の籾木と横山の守備が緩い。チャージするスピード、プレスバック、激しさのどれもが欠けてる。もっと連動的にプレッシングしたいけど、FWが動かない。

[Twitter] id_hoven (3/7(火) 0:35)

https://twitter.com/id_hoven

前半終了 0−0。 開始早々、ノルウェーの速攻に見舞われたりと危ないシーンもありましたが、徐々に落ち着きを見せたなでしこジャパン。後半は攻撃のシーンをたくさん見たいモノだ。 #nadeshiko

[Twitter] kuni_captain (3/7(火) 0:34)

https://twitter.com/kuni_captain

何回裏取られたかね。どうもDFではなくMFのコースの切り方が悪いのかも。もう少し千葉も中で持たれた時のカバーを考えないと。外ばかり気にしてても中通されては意味がないから。攻め上がりの佐々木はいい。でもやっぱり一人ひとりの距離が遠い気がするな。 #nadeshiko

[Twitter] watan03 (3/7(火) 0:33)

https://twitter.com/watan03

縦で抜けてくる攻撃をCBがカバーしてるが、その想定内感が何かいいぞ。まあ、やらせないのが一番だけど #nadeshiko #fujitv

[Twitter] shono50s (3/7(火) 0:33)

https://twitter.com/shono50s

広告を非表示にする