その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

採点イイですか?

受験終了ーーーー 厳しく自己採点したところ目標点を遥かに上回ったんで受かりそーです

[Twitter] AkaYuto1022 (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/AkaYuto1022

@nechi522 自己採点120で受かったヤツがここにいる

[Twitter] _Mon__44 (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/_Mon__44

自己採点ちょっとやったけど、ほんとに落ちたかもしれない……。 真面目に……。 頑張って勉強したところが出てこなかった

[Twitter] la_merci_ (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/la_merci_

北高は国語の中間点無いとか嘘だよね?それとも高校入試には採点基準が無いの?

[Twitter] hachi_mio (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/hachi_mio

RT @yuu_candy: おっちくんの配信に 顔面だしてもらった嬉しいは!!! ほしうら採点してもらいました pic.twitter.com/ShVudYa8nr

[Twitter] toujou1003 (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/toujou1003

ほんとは数学の2点と音楽の10点と技術の裏の点数もあるのに、問題をよく読まなかったのと採点ミスの確認をしなかったせいで、、

[Twitter] _non_eat_15 (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/_non_eat_15

自己採点したくない(?ω?)

[Twitter] ccmLMbPTy1n5ujK (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/ccmLMbPTy1n5ujK

情報で採点ミス見つけたけどめんどくさくてなおしてもらわなかった

[Twitter] melu_ucos (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/melu_ucos

@another_tomoya 東大同日の自己採点 センター圧縮 98.022 J 35 M 120 E 60 P 60 C 40 Σ 413.022

[Twitter] another_tomoya (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/another_tomoya

自己採点したけどやばいやばいやばい 明日の面接も 本中の同じ科みんな同じグループ だから一緒だって安心してたけどふつーに全員離れた????

[Twitter] 1128aaahitomi (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/1128aaahitomi

広告を非表示にする