その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

neverlandイイですか?

NEWSの世界へ NEVERLANDへ行ったらもう帰ってこれないわ もうそこに永住するわ(´∀`*)

[Twitter] WdNf4h (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/WdNf4h

NEVERLANDすごくいい!みんなゆるふわメルヘンな歌を想像してたけど、まさか神秘的にかっこいい歌?もうNEWSコン楽しみヽ(*´∀`)ノ

[Twitter] shiori_10ve (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/shiori_10ve

いやなんだかんだいってNEWSKOOLぜったい歌えない無理ぽ〜とか言ってたけどいけたからいけるんじゃみたいな謎の自信あるけど恐らくカラオケでターザンをやった瞬間に爆死するからNEVERLANDはカラオケでカラオケできない曲ベストセレクションになるな?

[Twitter] kyonkyon_news (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/kyonkyon_news

ママが ?イッテQで祐くんneverland行かないかな〜? って言ってるw怖い怖い 母怖し

[Twitter] shigeaki0628 (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/shigeaki0628

@newsrkmkt611184 Neverland?イントロ聴いたけどかっこいい曲やね?( ?? ? )?

[Twitter] Ars125Mickey (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/Ars125Mickey

NEVERLANDはファンタジーで夢の国のぱぁーってした曲や思ったらまさかのカッコイイ曲。これはコンサートかっこよさすぎて生きて帰ってこれないパターンですね。

[Twitter] NEWShokakaho (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/NEWShokakaho

@1997yu_ NEVERLANDめっちゃダークな感じだったね!もっとポップなイメージしてたから、想像と違いすぎてびっくりした笑 LIVE楽しみになった〜???

[Twitter] 704massu72 (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/704massu72

NEVERLAND? なるほど、ショーが見えますよ♪ テゴちゃんの声もやっぱステキやな?

[Twitter] koyorincat (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/koyorincat

NEVERLANDの歌詞でテゴが"踊る愛の魔法で"って言ってたんだけど?なになになになに

[Twitter] pupupu_salt (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/pupupu_salt

そうか、これMVあるんだったわ……映像で観るNEVERLANDどうなるの………期待高まる

[Twitter] sweet_4FAN (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/sweet_4FAN

広告を非表示にする