その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ななみイイですか?

まいやんからななみんへの手紙のように、気づけば自然とそばに居るというような関係性。 「みりあやね」も数年後には孤独兄弟のような乃木坂の双璧になってくれると信じて。 pic.twitter.com/e5hhUNgLqY

[Twitter] masa_NGZ (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/masa_NGZ

@JL773s ななみありがとう〜??? また会ったらしゃべろーね!!!

[Twitter] Shukutani0308 (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/Shukutani0308

@srec005 ななみちゃん おはよう? そういう事あるよね? 今日も1日がんばってね\(^o^)/

[Twitter] VAUqDCxNZfArL6P (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/VAUqDCxNZfArL6P

@bad_back417 ななみ先輩可愛いですよね!!ほかのプリもかわいい?

[Twitter] MANAgyoza (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/MANAgyoza

なんか違うけど(笑) ブルゾンななみ最高?? pic.twitter.com/dx7zginf7w

[Twitter] 2QooKZYdy5sSBLw (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/2QooKZYdy5sSBLw

RT @kiyo_saiore: 乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」〜橋本奈々未卒業コンサート〜を観てきました。 大好きな人が卒業しました。涙止まらんかったけど笑顔で送り出せた。 ななみん、卒業おめでとう!!5年半たくさんの思い出をありがとう!あなたを推…

[Twitter] 773_nogizaka (3/8(水) 8:38)

https://twitter.com/773_nogizaka

ろまのふのすきなぷりん、ななみがたべたんだけど、あんでぃーがおこられてる。いったほうがいいのかなぁ。

[Twitter] ribyou610 (3/8(水) 8:37)

https://twitter.com/ribyou610

@nanami19881017 ななみありがとう!! 部活頑張ってね??

[Twitter] 64177Az (3/8(水) 8:36)

https://twitter.com/64177Az

ななみたーーーーん セブンティーンおめでと? @anaoak73 pic.twitter.com/Bx7g2KknJL

[Twitter] ISKWYM_986311 (3/8(水) 8:36)

https://twitter.com/ISKWYM_986311

かかりつけの病院の受付のお姉さんが橋本奈々未さん系の美人なんだけど、冷静に見てお顔の整い具合ではななみさんよりきれいなんだよね。ただやはりオーラみたいなものはなくて、容姿ってもちろんパーツやバランスも重要やけど内面から滲み出るものってあるんだなぁっていうかほんとキレイだなおい。

[Twitter] dess28 (3/8(水) 8:35)

https://twitter.com/dess28

広告を非表示にする