
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

Dramaticイイですか?

シャレたスタイルでDRASTIC DANCIN' ぬれたルージュにDRAMATIC SHOCKIN' 見つめないでネこのままで SAY GOODNIGHT はしゃぐばかりで気づかない

[Twitter] boowy_kashi (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/boowy_kashi

Dramatic Dにしないか?

[Twitter] hinatamiru (3/9(木) 16:37)

https://twitter.com/hinatamiru

でもなんでDramatic Sなんだろ? ちぎちゃんの退団公演をお披露目でやるのか?

[Twitter] chigitama_sa (3/9(木) 16:36)

https://twitter.com/chigitama_sa

あ、Dramatic “S”じゃなくて ”D”romantic S??? wwwww SからDか 早霧せいなから望海風斗 ほおおおおひねったねぇ

[Twitter] cucur_bita (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/cucur_bita

スノー魂のSに変換かなw?でもやっぱり早霧&咲妃のSに敬服の想いや、トリデンテの思い出、組を想って背負いながら、Dramatic“S”をやる人だろうなぁ望海さん(*´ω`*)?

[Twitter] osoizoshiniri (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/osoizoshiniri

これが → Dramatic “S”! こうなった→ “D”ramatic S!

[Twitter] jasmine_snow_ (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/jasmine_snow_

今気づいたけどDramatic“S” から“D”ramatic Sになってるんだ〜? だいもんのD!!!粋なことをしますな、、

[Twitter] Louna_masachapi (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/Louna_masachapi

Dramatic ''S''から"D"ramatic Sになるんだ!!!!早霧さんのSにだいもんさんのDってすごいね?!?!これ元々考えてたんかね?!?!

[Twitter] m_rnrro (3/9(木) 16:33)

https://twitter.com/m_rnrro

早霧せいなだからDramatic “S”なのはわかってたけど、だいもんだから“D”ramatic Sってしてくるとは考えんかったわwww

[Twitter] myuz_star (3/9(木) 16:33)

https://twitter.com/myuz_star

私はDramatic Sよりも琥珀色の方が辛いかな。。。私は初演至上主義は正直苦手なんだけど、琥珀色に関してはどうしても初演を越えられないと思ってしまうので?

[Twitter] maimai031 (3/9(木) 16:33)

https://twitter.com/maimai031

広告を非表示にする