その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

攻撃力イイですか?

@mikihlp にっこり、、、からの べろりん!!! 攻撃力高そう???

[Twitter] harukomachi (3/10(金) 16:41)

https://twitter.com/harukomachi

カフェでいろいろまとめてたらわざわざ隣に座ってくる就活生攻撃力高すぎない?

[Twitter] avec_toi_12 (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/avec_toi_12

白猫P用語:蟹:シザーズ種のこと。高い攻撃力と無敵能力をもつ難敵。 #白猫プロジェクト #白猫

[Twitter] shironeko_fan (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/shironeko_fan

ということは… ブルーアイズの攻撃力… 八二〇〇!!

[Twitter] willamette_r (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/willamette_r

疲労のまま出陣すると、刀装が剥げてしまったり、ダメージの値が大きくなってしまったり、攻撃力も下がってしまうな。無理させるのは賢明ではないぞ。疲労回復させるあいてむか、桜付けと呼ばれる作業をすると早めに回復したりするな。桜付けは、またの機会に語らおう。

[Twitter] TKkomame (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/TKkomame

土琴ってまじかよ…槍期待してた… 攻撃力はともかく回復って… 3本了解( ^,_ゝ^)b

[Twitter] yggdrasill_gbf (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/yggdrasill_gbf

《バードマン》はレベル4鳥獣族の通常モンスターの中で最高の攻撃力を持っている。確か通常モンスターは兎に呼ばれて戦場に赴くのであったな?

[Twitter] AlectorOfBirds (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/AlectorOfBirds

ただこれはMAX攻撃力2300での計算なので2500以上ならもっと変わりますね

[Twitter] sano_939unko (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/sano_939unko

「インフィニティソード」 攻撃力よりも手数を重視し、文字通り無数の剣を召喚して戦う。中二病全開なんてエルスはまだまだお子様ね。もちろん、私は大人のレディよ。

[Twitter] voipri_aisha (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/voipri_aisha

攻撃力2000の琴なら琴3と琴1ソーセージ2の差は4%で2250だと5.2% まぁ詰めてる人は頑張ってくれ

[Twitter] rue1618 (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/rue1618

広告を非表示にする