その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ギリイイですか?

最近よー寝よるはずのに朝起きる時間結構ギリ

[Twitter] takahito7982 (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/takahito7982

FEHの対戦で燃え上がらない…1回目アルフォンスでクソボロでじゃあクロム入ってやるよ!!って思ったらギリ負けてエフラムどうした…

[Twitter] yuzutuki_k008 (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/yuzutuki_k008

伝聞でしか知らないけど、全てはこれからですよね。つけた箔に見合った高座を今日から見せられればギリセーフだと個人的には思いますよ。そうじゃないのならどうすんだろうね。まぁ、これが芸術選奨ならさておき、なんともセコいしくじりだなってとこも含めて落語的だなって生暖かく笑っております。

[Twitter] milukuma (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/milukuma

ヤンデレって言えば鉈だよねってことでヤンデレンジ君に渡してみたけど、困っていたから回収してきたよ。ノコギリもありだよね。「嘘だっ!!」とか歩道橋で首をザシュっとかいろいろ使い道はあるんだけど。って、実際されたら困るけどね♪

[Twitter] air_kish (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/air_kish

ヤバイ、数ヶ月ぶりにちょっと寝坊したぁ?Σ('???’) ギリまで寝てしまったん久々や、早く支度しな( ̄д ̄;)(汗)

[Twitter] 08230715 (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/08230715

少し早めに出たつもりだけど道混んでてけっこうギリになってしまった?少し朝早い仕事なので普段は通勤ラッシュに巻き込まれずに済んでるんだなー…とよく分からない感謝をしてしまった。

[Twitter] miyamomocha (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/miyamomocha

再起したら充電1%って...ギリ充電出来たけど...

[Twitter] Ruki45560722 (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/Ruki45560722

スコアがギリB判定であーあって思ってたらセンターに置いてた唯ちゃんの「おつかれちゃーん!いいライブだったよ〜」ってセリフに慰められるなど

[Twitter] nkai_tcg (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/nkai_tcg

またギリ すぐ残る。けずったけど pic.twitter.com/nHcGo2J2rk

[Twitter] fruit_kudamono (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/fruit_kudamono

今からじっくり時間ギリまで観戦できる

[Twitter] ichisuw (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/ichisuw

広告を非表示にする