その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

守護霊イイですか?

RT @mihaaa_eigasuki: セブルス スネイプ 初恋の相手はハリーの母、 リリー エバンズ 闇の魔術に心酔し、 距離を置かれてしまうも 一目惚れしてから 死ぬまで彼女を愛し続けた。 ー守護霊の形すら 彼女を想うあまり 雌鹿になるほどに… 劇中彼ほど一…

[Twitter] DisneyVillains0 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/DisneyVillains0

あなたの守護霊(心理テスト) goisu.net/smart/psycholo… # @goisunetより こういうのしてもなんせ見えへんからな(´・ε・`)

[Twitter] Petitangeon (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/Petitangeon

@maacham_o325 ひどい守護霊やなww

[Twitter] mikuri_nico (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/mikuri_nico

誕生日(明後日)に霊媒師のとこに連れてけと言い出した(>_<)守護霊が知りたいと。 IQも人並み違うしちょっとおかしい思っとったけどやっぱり変人。B型オワタ。 pic.twitter.com/vOeNp3EqGD

[Twitter] Junko_yunho (3/13(月) 16:32)

https://twitter.com/Junko_yunho

@kemoniiru111 守護霊かな?

[Twitter] Inukon_geek (3/13(月) 16:32)

https://twitter.com/Inukon_geek

RT @matsu_koma: ネットの誹謗中傷や嫌がらせを受けても穏やかな作家さんにコツを聞いたら「匿名で実体が見えないから幽霊として扱う。批判は幻聴になるし迷惑メールは怪奇現象とみなせば楽しい」との答えに「じゃあファンの声援には?」と尋ねたら「守護霊の類だから両手を合わせて…

[Twitter] shiroza_r (3/13(月) 16:30)

https://twitter.com/shiroza_r

守護霊ってほんまにおるんやろか ここ何年か感じる背中の違和感誰かなんか見えへんのやろか_(:3 」∠)_

[Twitter] Petitangeon (3/13(月) 16:26)

https://twitter.com/Petitangeon

RT @matsu_koma: ネットの誹謗中傷や嫌がらせを受けても穏やかな作家さんにコツを聞いたら「匿名で実体が見えないから幽霊として扱う。批判は幻聴になるし迷惑メールは怪奇現象とみなせば楽しい」との答えに「じゃあファンの声援には?」と尋ねたら「守護霊の類だから両手を合わせて…

[Twitter] komukazunoko (3/13(月) 16:25)

https://twitter.com/komukazunoko

花宮:寒いのでカーディガンを着てきたら、古橋がオレの服装を見て「いいガーディアンだな」と言ってきた。あいつには守護霊が見えるらしい

[Twitter] kirisaki_cpp (3/13(月) 16:24)

https://twitter.com/kirisaki_cpp

多分守護霊?永遠に続くこれ。

[Twitter] moon____8a8y (3/13(月) 16:23)

https://twitter.com/moon____8a8y

広告を非表示にする