その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

さっちゃんイイですか?

@asa628mimi 合同という魅惑的なお言葉にくらっときちゃいましたが、さっちゃんはなっちゃんのものだから間男は遠慮するね…!(方々に誤解を招く発言) 何度言わせたいのかな、スケブは エ ロ か っ た です!!私のスケブの一ページにまた宝物が追加されてホントうれしかったです

[Twitter] kishikawa30 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/kishikawa30

私の中では原田薫さんと言えばみさっちゃんだったのに、アルジェンタンゴ以降は水さんだ→RT

[Twitter] mizushibuki38 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/mizushibuki38

@asa628mimi わーっ、さっちゃん、お気遣いさせてすみません…! でもリプありがとうございます、うれしいです。娘さん、少しでも体調が落ち着かれているといいですね。さっちゃんも大丈夫…? 落ち着いた頃に疲れが出ると思うから気を付けてね(>_<)

[Twitter] kishikawa30 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/kishikawa30

@tttt_news さっちゃん、おはよ〜♪今日はこちらは朝から雨です?家にいるとだらだらしたくなるけど、今日は火曜市なので気晴らしに行ってくるよ〜!さっちゃんは今日も病院かな?お疲れ様ですm(__)m今日も宜しくでーす!(^^)/

[Twitter] irysism (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/irysism

→→→03.14 #whiteday ? 昨日やけど さっちゃんが家まで来てくれて チョコレートくれた?? そしてリラックマは パパから? これで当分おやつには困らない?(笑) instagram.com/p/BRmNkINDm2W/

[Twitter] ma_1229s (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/ma_1229s

@kuronoi_135 お???さっちゃん用につくるか???お???フリーコラボ用とは別にコラボすっか???お???

[Twitter] Muon1995_ame (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/Muon1995_ame

そういえば昨日久しぶりに夢みたと思ったら、さっちゃん出てきて何か修学旅行の夜的なテンションで2人で話し合ってたらいきなりブラジルの方たちがゾロゾロ集まってきて一緒にサンバ踊ってた夢見たわ……

[Twitter] mina_kuzu_bot (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/mina_kuzu_bot

@sachanjj さっちゃん *???*)?"??? 会社 到着したよ? わっ さっちゃんも? あのね 私も思ってたよ。 ジェジュンが楽しそうにしてるのが 1番なのに… でも日本は特別かなぁって思ったりして←当たってると思うんだけど。 さっちゃん 今日もよろしくね?

[Twitter] jjyumikowyy (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/jjyumikowyy

さっちゃん7番目の歌詞。さっちゃんはね お顔がないの ほんとだよ だけどちいさいから 自分でお顔を見つけられないの 悲しいね さっちゃん

[Twitter] AnataShidaides (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/AnataShidaides

@syaaaaaac おおー!そうなのね!了解しました! さっちゃん!人生で一度は観ておくべき映画を教えてほしいです!時間あるときでいいので(`?ω?´)

[Twitter] rassieAR (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/rassieAR