
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

真澄イイですか?

A3ドはまりした。真澄くんかわいいね〜? 臣さんとアリリン、あと左京さんもスキ?

[Twitter] AbenoKinokoya (3/14(火) 16:41)

https://twitter.com/AbenoKinokoya

椋くんと誉さんの開花の予感欲しいよぉ(;o;) あと真澄くんをもう1枚?

[Twitter] chocolat0_0v (3/14(火) 16:40)

https://twitter.com/chocolat0_0v

@sakura_07021211 来たよ〜〜うーーーん(;_;) 真澄くん主演ですってよ...!アリスてやばいよね!!!! ほんとこれスカウト死ぬやつやよね...先墓入っとこ...†┏┛墓┗┓†???

[Twitter] yui_mero24 (3/14(火) 16:40)

https://twitter.com/yui_mero24

? ?碓氷真澄? テンプレお借りしました?? 18歳以上の方でお願いします?? えすりのお話できるお友達がほしいです??? RT??でお迎えします(* ?? ?* )?* #A3クラスタさんと繋がりたい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _mi_ma__A3 (3/14(火) 16:40)

https://twitter.com/_mi_ma__A3

RT @kii__02: ますいづ(で合ってるのか…)A3!始めたら真澄沼が深くて…何なんだあのロード中ボイス……ムリ……監督ちゃんより年下でしょ……ムリ……(初めて描いたら誰おま案件…) pic.twitter.com/Us9WQ60f6H

[Twitter] BANAdesala (3/14(火) 16:40)

https://twitter.com/BANAdesala

@Alice_OneDi_ (´>∀<`)ゝいつものそよちのまねよ? そうなのだよ!!!!! あの真澄くんかわいすぎない!?!?!?!?

[Twitter] ichigomilk_0428 (3/14(火) 16:40)

https://twitter.com/ichigomilk_0428

待って真澄くんbotあんの?wwwwwやばい

[Twitter] candy_0915 (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/candy_0915

@F_1225rp わかる〜? 少しA3やったけど、真澄くん、監督好き過ぎで可愛い( *??*)?

[Twitter] KOU08638235 (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/KOU08638235

@hokuroco330 可愛すぎて吐血(^q^) 真澄くんもめっちゃ可愛いですよね(*´?`*)?真澄くんの監督ラブ加減が!! 課金不可避???イベ報酬……つらひ(._."ll)

[Twitter] Clash_tonchan (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/Clash_tonchan

「監督…大丈夫?」って真澄に、「真澄くん、ありがと」って微笑む監督。 理性と力でぷるぷるしてる真澄…( *?o?*)

[Twitter] tonjiru_3 (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/tonjiru_3

広告を非表示にする