その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

だいすけイイですか?

だいすけお兄さんの最後にたくみおねえさんヒョロっと出てきたりしないのかなぁ。でてこないかぁ。百恵ちゃんばりに出てこないんだろうな。

[Twitter] aicordion (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/aicordion

RT @ihana45: 夕刊に載ってた「なぜか『かぞえてんぐ』の紹介が詳しい」だいすけお兄さんの記事 pic.twitter.com/Nps1AuYSS2

[Twitter] teatonuno (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/teatonuno

@the_m_r_p 今日のかぞえ天狗、だいすけお兄さん可愛かったです(*´-`)特に最後‥。要チェックです!!

[Twitter] funfunfuuuum (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/funfunfuuuum

RT @ihana45: 夕刊に載ってた「なぜか『かぞえてんぐ』の紹介が詳しい」だいすけお兄さんの記事 pic.twitter.com/Nps1AuYSS2

[Twitter] ShuUShuNKaToU (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/ShuUShuNKaToU

学校の机になぜか だいすけ って彫ってあるんだよね、

[Twitter] Juttaaan15_oO (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/Juttaaan15_oO

ブログを更新しました☆ かぞえてんぐが旅に…… まだ卒業してないのに、だいすけロスが始まってしまいそうです…… #双子 #育児漫画 #かぞえてんぐ #トイトレ #2歳2ヶ月 #アメブロ ameblo.jp/pico-art/entry…

[Twitter] picomame (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/picomame

RT @ihana45: 夕刊に載ってた「なぜか『かぞえてんぐ』の紹介が詳しい」だいすけお兄さんの記事 pic.twitter.com/Nps1AuYSS2

[Twitter] tugamerchannel (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/tugamerchannel

小野だいすけ ???ー>_(°°*」)_

[Twitter] hayama04 (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/hayama04

まさかだいすけ氏のラスト公演が地元であるとはなー無理してでも行けばよかったな〜まあチケット取れなかったかもだけど。

[Twitter] K_HAZEL_K (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/K_HAZEL_K

RT @ihana45: 夕刊に載ってた「なぜか『かぞえてんぐ』の紹介が詳しい」だいすけお兄さんの記事 pic.twitter.com/Nps1AuYSS2

[Twitter] yumeno_i (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/yumeno_i