
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

熟睡イイですか?

眠いなら僕の膝貸してあげようか?…熟睡しないでね?

[Twitter] g_yuya_bot (3/16(木) 8:37)

https://twitter.com/g_yuya_bot

@skialnvaer かなのおかげで熟睡できました?( 笑 )

[Twitter] kaerupyon78 (3/16(木) 8:37)

https://twitter.com/kaerupyon78

●参考の 図書を紹介 してみたい>つらいとき 読んで元気が 出て来た本 blog.livedoor.jp/arudebaran60y/… 誰しもつらい時がありますがそんな時どうやって元気を出しておられますか?例えば寝る前に気楽に次の様な本を読む内に熟睡し朝は元気一杯、勇気もりもりになった様な想い出

[Twitter] arudebaran60y (3/16(木) 8:36)

https://twitter.com/arudebaran60y

肌のくすみの原因は紫外線による過剰なメラニンの影響や血行不良で新陳代謝が悪くなって肌に増えた古い角質や老廃物等です。睡眠不足、加齢、乾燥も肌のくすみの原因になります。紫外線をさけて保湿して顔のマッサージも優しくして熟睡して笑顔でくすみ改善を意識するといいです。

[Twitter] women_ni (3/16(木) 8:36)

https://twitter.com/women_ni

久しぶり熟睡できた気がする

[Twitter] hikyaistr (3/16(木) 8:35)

https://twitter.com/hikyaistr

お腹痛いよ~? 寝てもあまりにもお腹痛くて熟睡できないし…? めっちゃイライラするし、めっちゃ泣きそうだし…? もう色々と疲れました…?

[Twitter] 2xVOUwI5OT9uDFm (3/16(木) 8:35)

https://twitter.com/2xVOUwI5OT9uDFm

じゃあわたしは かずま 熟睡 折り返し でエゴサしとく(煽り)

[Twitter] s2agoago (3/16(木) 8:35)

https://twitter.com/s2agoago

23時前には寝て8時間は熟睡したハズなのに、まだまだ眠れそう〜。春だねぇ…

[Twitter] yuzukomachi2 (3/16(木) 8:34)

https://twitter.com/yuzukomachi2

熟睡したいときに。気をつけたいこと、食べるとよいもの #ポジティブ栄養学 mylohas.net/2017/03/061125…

[Twitter] krm39560411 (3/16(木) 8:34)

https://twitter.com/krm39560411

Zzz…(抱き枕を抱きしめたまま熟睡中

[Twitter] voice_naked (3/16(木) 8:33)

https://twitter.com/voice_naked

広告を非表示にする