
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

プリンターイイですか?

今日やっとパソコンネットに繋がったからプリンタ、ダウンロードしてみたけどやっぱりスキャナ繋がらない?印刷はできるし他のパソコンならスキャナできるのになにがいけないのかわからない?

[Twitter] nemurinekomike (3/18(土) 0:41)

https://twitter.com/nemurinekomike

抹茶プリンターイム?

[Twitter] ZnFFFFFF (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/ZnFFFFFF

@asui_gekka プリンターは大学のオンデマンドプリンタなる仕組みを活用しまくってるせいでレポート提出滑り込みだったり??? もらうもらうーーー?????

[Twitter] vampire_suzu (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/vampire_suzu

プリンターとパソコンをつなげる作業 pic.twitter.com/YtOlKa0lgW

[Twitter] __Smyuu (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/__Smyuu

プリンター使えんの不便やし新しいのはよ買わんと

[Twitter] k_unio24 (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/k_unio24

源泉徴収票を印刷して、そのまま会社のプリンターに置いてくる失態をおかしてしまった。

[Twitter] Ehren91 (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/Ehren91

プリンタスキャナ複合機買った

[Twitter] twintail22222 (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/twintail22222

RT @nadearabukichi: コンビニコピー機をカラープリンタ代わりに使うとき、 発色はどこもほぼ同じだけど ローソンは網点分解されるのでグラデーションの再現性にやや優れ、ポスターやポップ等に適する。 反面、細密な画像には向かないので サークルカットぎっしりのチェック…

[Twitter] Marimohonnmaru (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/Marimohonnmaru

あっプリンタも設定しないといけないの……?

[Twitter] sabianton (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/sabianton

来月プリンターとスキャナ買お

[Twitter] kazuma_616 (3/18(土) 0:37)

https://twitter.com/kazuma_616