その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

自殺イイですか?

健常者だろうが精神科の患者だろうが関係なく 結婚生活が不可能になることはあって その際『静かに』離婚すればよいの ひどい騒ぎで自殺未遂やらを起こすと医療の対象になるからなんらかの診断名がつくだけ

[Twitter] kageklavier (3/18(土) 8:41)

https://twitter.com/kageklavier

レモ「この崖から落ちたら死ぬぜ…落ちてる最中ってどんな感じなんだろうな」 アプ「落ちてる途中ですでに死んでるらしいですよ。飛び降り自殺した人が言ってました」 レモ「へえ…本能的に気絶してるんだな、きっと。」 ブル「ちょ、ちょっと、ちょっと待って何かおかしくないか」

[Twitter] Sorcerersbot (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Sorcerersbot

@soramohi0495 自殺までいかなくて本当に良かったです…!!!そらもちさんの絵を拝めてることに感謝しないと??

[Twitter] storia_ailo (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/storia_ailo

RT @TDItheod: 「教習シミュレーターは自殺志願者しかいない」という引用リプが来てたんだけど、免許取って運転するようになって解ったのは「シミュレーターの登場人物が自殺志願者なのではなく、実際の路上に存在する自殺志願者を選抜して作り上げられたのが運転シミュレーターなので…

[Twitter] o_kyokucho (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/o_kyokucho

死にたい死にたいなのに何で死ねない? 僕はもう何回自殺した? 誰も知らない僕の自殺は、 夕焼けの中に吸い込まれて消えてった (六兆年と一夜物語の替え歌)

[Twitter] Pt3nH_Amane (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Pt3nH_Amane

携帯忘れた 自殺しょ…     ( ?'ω')? ━━━━━┓/// ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ????????????????? _人人人人_ > 飛 翔 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

[Twitter] hisyou_bot (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/hisyou_bot

【連載マンガ】「自殺島 僕の中の」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ lin.ee/bTqFQ19/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] LsCgq4x90Xp9Zkp (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/LsCgq4x90Xp9Zkp

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた そんな君はもういない いない いない いないけど

[Twitter] soccceeeeer (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/soccceeeeer

【連載マンガ】「自殺島 僕の中の」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ lin.ee/bTqFQ19/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] zet_ge (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/zet_ge

今自殺を考えてる若い世代よ 10年本気で生きてみろ 生きてて良かったと思える人生が来ると言い切ってやる 俺が保証してやる

[Twitter] traiki1023 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/traiki1023

広告を非表示にする