
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

奈々イイですか?

ねえ 奈々はどこですか? 待ってるって言ったけど やっぱTLにいないってのは寂しいし DMで話してたのがなくなるのも寂しい 、 この投稿も見てないと思うけど 1日でも早く話したい、 待ってるって言ったのにごめんね

[Twitter] riaaan_g (3/20(月) 0:41)

https://twitter.com/riaaan_g

Kyoさんとリリさんの会話が素晴らしくていいね押しまくってるヾ?????)??"? 水樹奈々さんは偉大!!!!!!!

[Twitter] yacchi_nm7 (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/yacchi_nm7

#nowplaying 禁断のレジスタンス -Extended Mix- - 水樹奈々 / SMASHING ANTHEMS

[Twitter] choci_fi (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/choci_fi

もう10年近く前なの… 確かに奈々さん若(ry

[Twitter] professor_nuo (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/professor_nuo

水樹奈々様崇拝者????頼むぜっ #followmeJP #followme

[Twitter] PinkPoison_ (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/PinkPoison_

@2sawa ?最近西沢さんの口から聴いた推し声優の名前 大野柚布子水樹奈々水瀬いのり小倉唯西沢幸奏木戸衣吹田中貴子田中美海…etc どの辺が単推し?

[Twitter] rindo_etc (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/rindo_etc

奈々様ファンのひとごめんなさい

[Twitter] Liouville_8 (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/Liouville_8

17歳教の教祖様に「奈々ちゃんは王道を行きなさい」という、事実上の入信拒否をされてしまったというのにねぇ…(;´∀`)<明日はどっちだ >RT

[Twitter] taaboustoybox (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/taaboustoybox

RT @jun_ibuki: 水樹奈々さんライブ?ZIPANG2017?、さいたまスーパーアリーナで千秋楽。行きたかった。参戦された皆さんお疲れさまでした! ライブ映像の撮影、最後に皆さんで撮った1枚。奈々さんの動きの柔らかさ、声の力強さ。素敵ですね。もっと和…

[Twitter] kn813_7 (3/20(月) 0:38)

https://twitter.com/kn813_7

@Hallstein_next いや、結局イープラスのシステムでやるから基本的には普通の紙チケのはず 今のところそういう話をfSで聞いたことはないのと、奈々様と違ってまだFC自体もライブ自体も場数、経験、時間が少な過ぎてそこまで到達してないw

[Twitter] millshare_hide (3/20(月) 0:37)

https://twitter.com/millshare_hide

広告を非表示にする