その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

火事イイですか?

@rice_pahu これが火事場のうんたらかんたら

[Twitter] bakemonoP (3/21(火) 0:41)

https://twitter.com/bakemonoP

火事場の底力

[Twitter] kakitubatahana (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/kakitubatahana

病気は火事と一緒で、ボヤの段階で手を打つのが大事。症状が悪化してからでは、合併症の発生率も死亡率も高くなる。 天野篤

[Twitter] biyo_kennko (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/biyo_kennko

RT @AHIRU_7: 4コマ【火事】 pic.twitter.com/0VewBY5dji

[Twitter] abokadogamuri (3/21(火) 0:39)

https://twitter.com/abokadogamuri

出火場所付近に多くの人がいたのに、発見されなかった火事がある。1957年の玉屋デパート火災だ。火事そのものは2階を焼いただけで消し止められたけれども、消防側に濃煙対策の教訓を残したりしているよ。従業員側は、このときほとんどが商品その他の搬出に動いていたらしいね……。

[Twitter] anzenkage_bot (3/21(火) 0:39)

https://twitter.com/anzenkage_bot

@Yusura0320 火事お誕生日おめでとう? 体育まぁまぁ火事のお陰で楽しかった笑 4月からうるさい人が消えてほんの少し 寂しいから遊んであげるね??

[Twitter] Juuuri_715 (3/21(火) 0:39)

https://twitter.com/Juuuri_715

@Ka22265235Yu それ普通に火事かなんかになりそう

[Twitter] tajimimarch (3/21(火) 0:38)

https://twitter.com/tajimimarch

火事やばかったわ〜

[Twitter] harukiv_v (3/21(火) 0:37)

https://twitter.com/harukiv_v

@happy__888 日向火事らしです!大変ですね! pic.twitter.com/x8UQKdA3tT

[Twitter] f_x0lk (3/21(火) 0:37)

https://twitter.com/f_x0lk

...の韓国への配備に強く反対し、コリアの商品の締めだしや国旗に対する侮辱行為やヘイトスピーチを推奨している。 ざまぁみろ等と侮蔑している方々がいるが、対岸の火事ではない。 なぜならば、不当な理由で日本の製品も締め出されている点や国旗に対する侮辱行為を受けてるからだ。 「我々日本も軍事的な脅威に幾度となくされされたが...

[Facebook] 高倉 研介 (3/21(火) 0:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする